2010年 02月 21日

裏側の世界

c0337257_12201116.jpg

遠野遺産を裏から覗いてみた。



c0337257_12201154.jpg

また一風変わった味わいがある。



c0337257_12201102.jpg

手前のおっけた農具小屋も遠野生活遺産に登録したい(w





さぁて、いよいよネタが尽きた。
次回からは、キセツ感無視のボツネタ復活大作戦でいこうと思います。

作り込んでいるうちにツマラなくなって放置したネタ。
エントリーをすでにしてある記事の別テイク。
すでに状況が変わってしまって時代遅れになってしまったネタ。
とにもかくにも季節はずれになってしまったネタ。





当然、記事の完成度(クオリティ)はありまっせん!www



by Wild_Cat_Seeker | 2010-02-21 15:18 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(8)
Commented by tamachi at 2010-02-21 19:18 x
冬ネタに悩むのはおたがいさみゃだぎゃ。
フユデジのストックはあっても、住んでいるところが
ビミョーに温かいので気分がイマイチというか、撮って
からの時間経過が著しいので真実味のあるエントリが
できにゃーいワダスです。

これは遠野さ行ぐっきゃにゃーですかいのぅ。
今の時期もなかなかいいですからねー
おひなさんに・・・ほれ、今週末は臨時列車とダカハ参り
・・・。

とにかく、時間ができるといいですね。


Commented by ゴンゲン at 2010-02-21 20:04 x
 今晩は、どちら様もネタが切れて遠野禁断症状が出始まっているようですね、どちら様も早期治療が必要かと。
 来年から連休が地方によって変わりそうですね。
<a href="http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140802005-n1.htm" rel="nofollow">http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100214/plc1002140802005-n1.htm</a>

Commented by yamaneko at 2010-02-21 23:12 x
tamachi様

そうさねぇ~、真実味・・・どうしても1年前の画像をアップするには勇気が要りますね~(チト、ウソツキですw)

テーマやコンセプトを限定しているブログの宿命ですかね~

新しいネタが必要なのですが。。。


今時期の遠野の情報をありがとがんす。


と~にかく時間がぁ~たりな~い♪

Commented by yamaneko at 2010-02-21 23:24 x
ゴンゲン様

いやはや、遠野禁断症状というよりは、現実逃避したい症候群(w
逃げたところで、誰も後始末しないので結局数倍の苦労を背負いこむことになるのですがね_|‾|○

やや! 世間に疎いとこんな重要な情報を逃すところでした。

9月15日が祝日に戻ると、遠野の祭り事情は一件落着ですね。
おお、1月15日が休みだと「旧正月」にも乱入出来る可能性が(w

でもGWが地方によってずれると、観光地は2度おいしいのか・・・・
まてよ全国を相手にする仕事のひとは一体いつ休めるのだ?
一長一短ですね。

タラリーマンにとってはやりにくい制度ですね。

Commented by romi at 2010-02-22 17:07 x
裏にピクッ!
びゅびゅ~~んん
※短米・・・ツイッターのほうがよかった?

Commented by とらねこ at 2010-02-22 17:52 x
色々とありがとうございました。

9月15日が再び祝日となるということは・・・・これは良い方向に遠野祭り、行ってほしいものですね。


Commented by yamaneko at 2010-02-23 00:28 x
romi様

この前のハウルのポンプ小屋トリビュートの時はジャンプありがとうございました。

で短米ですか?

いやいやここはタイ米系の長米で(www

ツィッターですか・・・

今のアタクシがつぶやいたらこんな感じかな?

朝、必死に起きた。
電車で立ち寝した。
会社で見積もり三昧。
目が茹でた玉葱みたいになった。
終電が近い。
家に着いた。
ビールを呑んだ。
布団に入って「坂の上の雲」を3行読んだら記憶が飛んだ。
あっというまに朝だった。
また必死に起きた。
以下同文・・・・

だれが読みます?www

Commented by yamaneko at 2010-02-23 00:37 x
とらねこ様

お身体は大丈夫そうですね。
続石(さすが)普段の鍛え方が違いますね~。

さてさて、9月15日が祝日に戻ったら、遠野まつりと八幡宮の例大祭は
常に同時開催ですかね。
でも落ち着いた例祭も捨てがたいな~。
まつりは結構人酔いしますからね(w





<< それゆけ!遠野めし!      目に映るもの、写真に映るもの >>