山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 09日

冬の彷徨い2~あるいはカメリハ

冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195868.jpg

或る意味、理想的な寒々しい光景



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195808.jpg

ジツは「×三くん」の設定を試すカメラリハーサルでもあったわけでして・・・



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195846.jpg

水面のしぶき氷と流れ



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195852.jpg

実はシャッタースピードのエクササイズだったりする。



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195854.jpg

疑問。。。なぜ工事現場は覆いで隠すのですか?



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195843.jpg

石上山の山頂は雪模様。



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195893.jpg

枯れ田の住人たち



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195878.jpg

鳥啼き、ウオノメは涙(痛い!www)



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195845.jpg

やがて、桑原へ・・・・



この直後、白犬から執拗に吠えまくられました!



冬の彷徨い2~あるいはカメリハ_c0337257_12195811.jpg

そりゃあねぇ・・・・ぁゃιぃですから文句は言えませんが(爆)



彷徨うのもゆるくない・・・





















by Wild_Cat_Seeker | 2010-01-09 18:38 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by たみゃちょ at 2010-01-09 20:43 x
やっぱイイナぁ。つぎもす。
あったけぇ地にお住まいの方にとってはたしかに「ゆるぐね」フユトーノ
徘徊・・・現在ウメとロウバイが咲き誇る地に住むワダスにとっても
ゆるぐねっす。
だから新鮮な眺めなんですが・・・

鳥っ子タチ、しゅてきな写りですよー
白ワン子はひょっとしてお店の中? それともお外の方かな?

今日はバァゲンついでにイチデジも眺めて参りました。
ウワサのペケ三くんも手にとってみました(つまりひやかし~爆)


Commented by yamaneko at 2010-01-09 21:56 x
たみゃちょ様

つぎもす・・・・
今までは機動力で点と点を移動していましたが、今年の夏にチャリで流して確信しました。
これは時速3~4キロで歩くべきだと・・・

今までとは違う視線で新鮮な光景がてんこ盛りでした。

あ、トリ画像お褒めいただきありがとがんす。
もそっと寄れれば良かったのですが、なにせ相手は野生(www

白犬はですね~、卑怯にも背後から突然!!
つまり外でしたwww
つられてご近所の犬どもまでも吠え始め・・・・
「ち、ちがうんです。あやしいものではありません!」
とつぶやきながら足早に去りました_|‾|○

むむ、デジイチを手にとりましたか!  むふふ、欲しくなったっしょw

名前
URL
削除用パスワード


<< つぎもすリバーサイド通り      新生と没滅の狭間で >>