山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

ムダな夜

なんたって失敗写真だから・・・・・お見せすることはないだろう。。と思ってましたが・・・・

ネタ切れ、ここに極まれりて・・・・

まるで学徒出陣のような悲壮感とともにお伝えする息絶え絶えブログに成り下がってしまいました_|‾|○



c0337257_12193246.jpg

闇夜に浮かぶ光の船か?



c0337257_12193248.jpg

はたまたダイダラボッチのドミノ倒しか?



c0337257_12193214.jpg

黄色から青へのグラデーション



c0337257_12193245.jpg

早池峰ダムは夜が面白い。









by Wild_Cat_Seeker | 2009-10-20 22:23 | 旅行・地域 | Comments(12)
Commented by やまのかみ at 2009-10-20 22:27 x
ありゃま、アップしたと同時に覗いたようですねえ。

夜の早池峰ダムを一人で歩く勇気がないぞ。
ほら、ドーロにタイヤの跡をつけていくわげえもんにばったり会いたくないし(笑)
これからの夜の早池峰ダムの画像を楽しみしておりますよ。

Commented by yamaneko at 2009-10-20 22:42 x
やまのかみ様

なんのなんの南野陽子!(www
ドーロにタイヤつけるシトが帰ったあとに行くと遭いませんよ(www

夜中の2時とか3時とか(www


あの。。んと・・・夜パヤチネダムは、これで終いです。これしかないのです(爆)

Commented by やまのかみ at 2009-10-20 22:54 x
丑三つ時は苦手です。
妖怪睡魔くんが憑依するから(へっ)

早く来ないと、紅葉が終わってしまうよ~。

そうそう、今月末日は乗用馬の共励会、
来月の1日には乗用馬のセリが開催されますよ。
見ごたえあるよ。

Commented by numako at 2009-10-21 11:24 x
>夜中の2時とか3時とか(www
そんな時間になんでこんな所に…
と一瞬思って、あっ、そのまま…なワケですねw

Commented by たみゃちょ at 2009-10-21 18:06 x
ここ、これは!

う~む。明暗陰影症候群、これまでで最も大なるもので
発症した!
某めがね橋の華やかさとまた違った趣があります。

サァ、またまたヨルデジファン倶楽部の会合が行われる
こととなるのかな・・・・
これは、「けつしてシトリでは逝かないでくなさい」です
よね・・・遠野からの距離や場所柄を考えると・・・
でも、ミンニャと一緒なら恐くない、コワクナイ!

Commented by yamaneko at 2009-10-21 21:34 x
やまのかみ様

2時3時はカラボガでした。すんまそん。
22時前くらいですよ。
それでも abou・・・タイヤ痕つける若い人の姿は見えませんでした。

なんたって、内川目から先は、先行車も後ろからも、対向車もゼロでしたから(w

を、乗用馬のセリですか?
未来のハイセイコーですか(ふるっ!)_|‾|○

だれか買って、名前を「どんれぶのおと」にしてください。
水沢競馬で4位くらいには入るかも(www

Commented by yamaneko at 2009-10-21 21:38 x
numako様

2時3時はカラボガ↑ですた。
んでも小田越で2時3時でしたけど、なにか?  www



Commented by yamaneko at 2009-10-21 21:47 x
たみゃちょ様

明暗しんどろーむ

そうなのす。。。思わず興奮して三脚を出すのも忘れてパチパチ撮って、ああ、騒いだ騒いだ! と帰りて見れば失敗写真の山(_|‾|○

これがビョーキでなくてなんであろう?w

ヨルデジツアー。。(ポン!)

パヤチネダムだけでは間が持たないので、小田越で星空観察&パヤチネ夜登山、山頂でご来光ツアーでいきましょう。
参加資格は、この行程に体力的に耐えられるシト(爆)

Commented by 一如 at 2009-10-22 20:12 x
え?
しつぱいのやま???
ワダグジにはそーはみえましぇ~~~~ん
あんみょーしょーこーぐん
ここに極まわれり[E:sign03]

Commented by yamaneko at 2009-10-22 20:29 x
一如様

おばんでやんす・・・

あ、んのう、ふぉとしょっぷで修正してこれですから。。失敗っす_|‾|○

>ここに極まれり

いいえ、むふふ、道具が人間を進化させたように・・・更なる進化。。

するのかは神の味噌汁(w

あ、鶏のしょうが焼が焼けたので、んちゃ!



Commented by ゴンゲン at 2009-10-22 20:55 x
 こんばんは、今朝一番でくろねこ様がお出でになり、私の嫌いなモノを置いていきました。
 ヤマネコがクロネコに使いを頼むとは。
 嫌いでも早速今晩戴いてみました。高級な米の汁を。
 ありがとうございました。
 次回は庶民、常民のモノを食べてみてください。



Commented by yamaneko at 2009-10-24 01:05 x
ゴンゲン様

いや~、ワタクシの調べによりますと、米汁は好物と記録されております。
じゃによって、帝都の少ない地のモノをチョイスしたわけっす。

痛い風には影響はないと思われますので夜長の季節の小友に(www



<< エルカホウル抜き2日目      174m >>