山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 15日

発作的北東北行き

発作的北東北行き_c0337257_12191814.jpg

全くのところ、最近、本能のままに生きているみたいだ。

by Wild_Cat_Seeker | 2009-09-15 06:02 | ばかっ旅 | Comments(14)
Commented by 一如 at 2009-09-15 06:24 x
やはしな(笑
昨日の朝、発作的に予感したったっす(マジデ

Commented by とらねこ at 2009-09-15 08:28 x
大雨ですよ・・・かっぱ、傘は必需品です。

Commented by ゆーくん at 2009-09-15 13:19 x
あれれ、今日は平日ですよ[E:sign01]


Commented by yamaneko at 2009-09-15 18:13 x
一如様

わかりやすい発作っしょ(笑)
今日はサプライズなお出迎え&クルマ乗っけありがとうございますた。
楽しい一日でしたよ!

Commented by yamaneko at 2009-09-15 18:18 x
とらねこ様

えへへ、晴れましたね(笑)
晴れ男の面目躍如ですエッヘン!
いずれ馬場では楽しいうございました。今回も一献叶わずでしたが、次回は睡魔君退散祈念親不孝をやりましょう(笑)

Commented by chonchon at 2009-09-15 18:19 x
今頃帰り足でしょうか
本日午後から盛岡出張
でしたので、
お会いできませんでしたが
今週末お待ちしています。


Commented by yamaneko at 2009-09-15 18:21 x
ゆーくん様

えへへ~…
奇跡の有給休暇ゲットです[E:sign03]

Commented by yamaneko at 2009-09-15 18:29 x
chonchon様

クルマのお申し出をいただきありがとうございました。
なんとか空も味方につけて事無きを得ました。

で週末はもうさすがに…汗
またの機会に駄洒落トークを楽しみにしています。

Commented by たみゃちょ at 2009-09-15 21:50 x
回線太巻にワロタ(w

トンボガエリたぁ、見上げたもんだね屋根屋の・・・(アワアワ)

心配されたお天気、肝心な時にはあがってよかったですね。
yamanekoどんも、みんごとに雨を吹き払いましたねッ。
こちらも朝から雨でしたが、きっとあがると確信しており
ました。

さて、その成果は烏賊煮!?



Commented by yamaneko at 2009-09-16 00:26 x
たみゃちょ様

大空の梅干しにパパが祈る時、
とんぼとカエルが結婚した。

だから

「とんぼがえり」なのだ。

コレでいいのだ!

あ、すいません。強行軍で疲れきってますので(w

中身の濃い1日でした。日帰りとは思えないくらい・・・
2~3日滞在した気分です。

フェスティバルではない神事としてのお祀りを堪能しました。
手作り感満載でした(w

詳細は後日・・・ムニャムニャ zzzz


Commented by romi at 2009-09-16 10:05 x
・・・は本能地(とおの)に!
いや~ブログ見てましたので・・・でもばったり遭ってやっぱり唖然!
あの雨も何処へ・・・
奉納された団体さまさまです。
祭りの本質を語る方が多かった気が致します。
いずれにせよそのGO行に驚愕を禁じえませんm(_”_)m

Commented by 笛吹 at 2009-09-16 17:31 x
 お疲れ様でした。元気で仕事してますか~!
 私も祭りの後の余韻に浸ってます。
 シルバーウィークは皆のブログを肴にゆっくりして下さい。笑

Commented by yamaneko at 2009-09-18 21:50 x
romi様

あ、コメ放置、おもさげながんすた!
だめだ~オレ!
注意力散漫です。月の酒代も3万です_|‾|○

平日どまんなかですから、ある意romiさんとお会いできたのも奇跡的ですよね。お仕事を抜けていらしたと思いますので、たいへんデシタ。

そうそう、晴れたのはワタクシの法力(法螺力ともいう)ではなく、郷土芸能を奉納された団体の方々の力ですね。

祭りの本質!
それに少しは触れられたと自負しております。

フェスチバルとは違う何かを!

Commented by yamaneko at 2009-09-18 21:56 x
笛吹様

ああ~^~コメ放置ごめんなさいごめんなさいごめ・・・・以下同文

仕事ですけんど・・・・上期は終わりましたね。大型連休と政権交代の影響で仕事が急に途絶えました。
当然、身が入らないのですよ。これが祭りの余韻ってヤツですね。

フェスチバルにお会いできませんが、今年も仲町を盛り上げてください。

汁婆週間は意外と細切れな用事が入って、ブログ三昧は難しそうです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野~10 to 19 序      木漏れ日のスポットライト >>