山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 14日

木漏れ日のスポットライト

c0337257_12191807.jpg

薄暗い森の一角にスポットライトがあたっています。



c0337257_12191899.jpg

いろいろとカメラの設定を変えてみます。



c0337257_12191881.jpg

ヴっ! ばぶびい゛。。。。。(w



c0337257_12191833.jpg

光源をフレームの外へ追い出す。



c0337257_12191851.jpg

寄ってみる。
微妙な光を捉えたいが、なかなか難しい。



c0337257_12191824.jpg

暗い中、幽かな光を捉えたときの気持ちよさは何物にも代えがたい・・・・・



あれ? これってもしや・・・・・・







「先生、、、やはり再発ですか?」
「そうですね~、、、残念ながら陰影明暗症候群の再発ですね。」
「治りますか?」
「う~ん。気長にいきましょう。お薬3カ月分出しておきますね。」



by Wild_Cat_Seeker | 2009-09-14 21:41 | 遠野の山奥に | Comments(2)
Commented by 一如 at 2009-09-14 23:36 x
お薬、だしときます。。。
明日ね(笑

Commented by yamaneko at 2009-09-15 18:08 x
一如様

はい、元気という薬をいただきました!
ありがとうございました。



<< 発作的北東北行き      迷い舞い上がり丘の上 >>