山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 26日

しかうしうま

今年は見られないと思っていた光景。



しかうしうま_c0337257_12191072.jpg

あ、いた居た!



しかうしうま_c0337257_12191061.jpg
岩じゃないよね。



しかうしうま_c0337257_12191060.jpg

吹き抜ける風を求めて高台に集合した馬たち。



しかうしうま_c0337257_12191090.jpg

アブ避けのためなんだろうな。



しかうしうま_c0337257_12191018.jpg

白馬がちらほら



しかうしうま_c0337257_12191094.jpg

こっこ白馬もちらほら



しかうしうま_c0337257_12191084.jpg

おや、馬のほかに牛と鹿がいるのに気付きましたか?



しかうしうま_c0337257_12191010.jpg

ちょっとむりがあったかな?

いづれにせよ、晩夏から初秋へ荒川高原は衣替え

天はどんどん高くなってゆくでしょう。

















by Wild_Cat_Seeker | 2009-08-26 06:49 | 遠野の山奥に | Comments(4)
Commented by romi at 2009-08-26 10:51 x
曇りのち晴れの予報の本日。
朝から青空???雲が確かに増えてきた・・・・
?雲が東から北へ流れている?????


高原に馬・・・・そして物語の山々。
小枝を折らないでくださいね・・・と関係のない小森の小母ちゃまを思い浮かべる。

Commented by たみゃちょ at 2009-08-26 22:08 x
ウマといえば・・・・

♪お~おおおおー ホントに早いのは「ウマ」!
 キミ~、キミ~、キミ~、本気じゃ無理だ ズ~ルしろ!

・・・・いけません、ウマを見るたびにこの歌がアタマの中で
回ってしまいます。

・・って、あ~らかわさんのウマっこに今年も会えて安堵
しています。
マジ暑い時は、倒れたような格好でいるので心配になります。
雨の日とか、森のところまで行って避難したりするのかな・・・



Commented by yamaneko at 2009-08-26 23:35 x
romi様

すっかり朝晩は過ごしやすくなった下総です。
遠野は過ごしやすいどころか肌寒い。。いや寒い朝晩なのではと想像しています。

よかったすね、今年もあらかわに馬っこが戻ってきて!

まだまだ面白いアングルの宝庫なあらかわです。
どんな絵が撮れるか、神の味噌汁です。

要は信じるかどうかですけど、、

あらかわ~神を信じますか?[E:happy02]

Commented by yamaneko at 2009-08-26 23:45 x
たみゃちょ様

????
字面から見たら、本気豚喰う旨いん?(w
あ、ビジーフォーネタかな?

>雨の日とか

馬ッこは知りませんけど、イヤーカットマウンテンのべごっこは炎天下の昼下がりには森の中で群れていましたよ。

総入れ歯、荒川高原への道に新しい看板が数箇所出来ていましたね。
ぼ=っと看板を見ているうちに、ネタを思いつきニヤニヤしてしまいました(www

名前
URL
削除用パスワード


<< 逸壜名はーでーない~回想の盂蘭盆      百年目~遠野物語序文の世界 >>