2009年 08月 20日

闘い済んで日が暮れて

c0337257_12190523.jpg

よく頑張った!
結果はどうあれ、自分で自分を褒めて・・・・・・

あ、こんな記事を待っていたのではないって?

いろはの「ろ」を期待していた方々にお詫びします。



寝オチしてしまい仕込みが出来ませんでした。

すんません すんませんすんませんすんません



by Wild_Cat_Seeker | 2009-08-20 06:41 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by 一如 at 2009-08-20 12:43 x
ほ ん と に
「ろ」さも行ったのすか?[E:wobbly]
ぁあ、想像しただけでも倒れそう……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノ



Commented by とらねこ at 2009-08-20 17:15 x
遠野三山御山駆け第3章もあるのかな?と想像してますが・・・足をお労りください。・・・でもまさか?汗

Commented by yamaneko at 2009-08-21 05:01 x
一如様

おはようがんす&ろーぜす(w

はい、逝ってきますた。
どうぞ倒れてください。(www

Commented by yamaneko at 2009-08-21 05:04 x
とらねこ様

おはようがんす

ただいま3章をアップしました。
当分ヤマはいいや、って感じです。
その前に、この逝かれちまった足をどうしようかって感じですけど(w



<< いろはの“ろ”~遠野三山駆け      いろはの“い” >>