山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 02日

直線番長

曲がったことが大嫌い・・・・・そこは原田泰三氏に同感です(www

ですので、こんな路を見ると力の限り走ってみたくなります。



直線番長_c0337257_12184034.jpg

走る時は、決してアスリートのような正統派的な走りをしてはいけません。
それは様式美に反します。(なんのこっちゃ?)



直線番長_c0337257_12184044.jpg

でわ、どう走るべきか・・・・・・
出来れば胴体が先に出て、足が付いてこない、つんのめるような態勢で・・・・・・



直線番長_c0337257_12184012.jpg

腕は変形八の字を描くようにフラクタルな残像を心掛け・・・・・



直線番長_c0337257_12184090.jpg

出来れば、全てを開放するように、



「元気ですか~?」「ばかやろ~~!」「止められるか? このオレを!」

とか叫ぶとまた情緒豊かになります。(なんか、あぶなくね?)



直線番長_c0337257_12184075.jpg

そうして、数百メートル・・・・もしくは数千メートルを走りきった貴方には



直 線 番 長の名を授けましょう(www



止めてくれ、誰か、このオレを! ・・・・・・・・・・・_|‾|○













by Wild_Cat_Seeker | 2009-07-02 06:30 | 遠野の里 | Comments(6)
Commented by chonchon at 2009-07-02 09:11 x
ようし、挑戦してやろうではないか
但し、フォームは
つんのめりではなく
のけぞりじゃがのう

上を向ぅいて、歩こぉ~ぉう
いや、走ろう

送信…ポチッ

Commented by 一如 at 2009-07-02 12:51 x
どうして子供は走り出すのだろう(笑
広いところ、直線のところ
走る走る、目的も考えもなくただただ本能で走る

あ、そっか
>こんな路を見ると力の限り走ってみたくなります
本能だったか(爆

>止めてくれ、誰か、このオレを!・・・・・・・・・・・_|‾|○
だーからーー
「止められませんがな」(笑

Commented by yamaneko at 2009-07-02 21:52 x
chonchon様

>ようし、挑戦してやろうではないか

ぅお!
みなさ~ん! 
近日中に、マシンガン駄洒落を叫びながら突っ走る直線番長が見られますよ~(爆)


Commented by yamaneko at 2009-07-02 22:02 x
一如様

>本能で走る

「敵は本能で走る!」ちょっち違った!(爆)

ジツは、この本能まま。。というのは、オソロシイ摂理なのす。

種の生存本能の摂理でいけば、本能のままに走りだしてしまう個体は淘汰される運命なのす。当然、事故に遭う確率が増えましょう。
かくして本能を押えることの出来る系統が残り、生きることに用心深い種へと進化していくのです。

Commented by about at 2009-07-03 00:03 x
お晩です。
BGMは爆風スランプの「ランナー」希望。
ただしサビだけ無限ループでw
あ、私は走りませんよ、走るの嫌いなのでwww

Commented by yamaneko at 2009-07-03 23:02 x
about様

ワタクシだって全力疾走は、思い出す限り、15年前か・・・_|‾|○

あ、5年前に、ビーチフラッグの真似事をして、足の靭帯切りました_|‾|○

あ、、あのですね。
大人の定義とはですね。。。
走らなくても済むように計画を立てて、常に先を読むことが(ry

名前
URL
削除用パスワード


<< 遠野観光中枢部      此処は何処? 2009年初夏 >>