山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 21日

川からの眺め③(の大なり)

Route503を北に向うと息が荒くなるのはなぜ?

あ~、さるげえし川を上流に向っているからだ~ね。

Route503は河川敷の中を走っているので、近くの風景は意外と見えないもの。
ここはどこだべな? と堤防の外に上がってみると・・・・



c0337257_12183551.jpg

一応みらーねーずな天狗森が見えました。



んん?  手前に見える一叢の森は、まさか・・・・・



c0337257_12183575.jpg

をを、あれは「の大なり」・・・・・・・やはり毛唐(けとうの造ったFEPは使い物にならんのう。
今度、ビルに言っておかなくちゃね。(ビルって誰やねん?w しかもとっくに引退してるしwww)



c0337257_12183560.jpg

目を転ずれば、高清水展望台。
ついひと月前は枯れ色だったのにねぇ。。



c0337257_12183641.jpg

6月初旬のホップはこのとおりです。
蔓系植物の成長は早いですから、今頃は見違えるほどに成長していることでしょう。



c0337257_12183615.jpg

はよ~大きくなれや~。



大きくなって麦汁となってワタクシの腹を満たせや~(爆)

そして再び「Back in the saddle」にてママチャリ爆走せり!



さて、お約束の・・・・・



止められるか? このオレを!(爆)















by Wild_Cat_Seeker | 2009-06-21 10:23 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by たみゃちょ at 2009-06-21 13:13 x
「の大なり」。
何度入力しても学習しないヤツだ・・・が、このおばかな日本語認識
のお陰で結構笑かして頂きました。

ことえりも時々おバカですが、度外れておバカな変換しないのが
ちょっと寂しいです(w

ムフ!
んでも初夏トーノはええっしょ?
不精髭田、ワサワサおがったタバコばた、グングンのビール(また
やっちまったぃ)ホップ畑!
麦はまだ収穫されてないかな・・・ボチボチ金色の海原ではなかった
っけか・・・


Commented by numako at 2009-06-21 17:26 x
「野平なり」
Anthyによる変換です_|‾|○
日本で作ってたハズだがw これはまだ良い方で常用的な語句がずっと下に出てくるのは勘弁してもらいたい。
ただ、人名変換は最強だ。「涼宮ハルヒ」等アニメ系にめっぽう強いのだが、開発が終了して久しいにも関わらず「巡音ルカ」を一発変換したのには驚いたw

>そして再び「Back in the saddle」にてママチャリ爆走せり!
「know where to draw the line」などとは言いませんので、どんどん逝っちゃって下さいw

Commented by 一如 at 2009-06-21 22:51 x
山猫新境地展開かっ
って感じる画像ですつ!
ホップはどんどんおがっております。
麦はまだ、青いやづです(笑
紫波、盛岡方面は黄金色になってました。

>止められるか? このオレを!
やはし、止められません(笑

Commented by yamaneko at 2009-06-22 00:06 x
たみゃちょ様

「いめ」はひと月に数回、アホになるようです。
さらに単語登録が増えると馬鹿度アップ!(w
英語と日本語を混在させると白痴化します(爆)

よくもこんな使いにくいモノの存在を許しているもんだ、と
日本人の忍耐力に感心(爆)

6月の遠野は良い季節です。
しか~し、よく晴れた日の紫外線量は驚異的です!!

Commented by yamaneko at 2009-06-22 00:32 x
numakoどん

結局fepは開発者のクセというか思い込みが存在していて、かなり独善的になっているということですかに(w


>どんどん逝っちゃって下さいw

いえいえ、一線は越えません(w

Commented by yamaneko at 2009-06-22 00:37 x
一如様

>山猫新境地展開かっ

いいえ、昔からワタクシ詩人でナイーブで好い人で・・・ドス!(文鎮が頭に!)

雨上がりの遠野は、本当に今おがったような緑滴る山々でした。

どーか、とめないでくだされ! ええい、逝かねば、逝かねばならぬのじゃ!

(だーら、だれも止めてないって!)爆



<< 川からの眺め④(あたい)      川からの眺め②(鬼太郎の家) >>