2009年 06月 07日

天気まつりの結果

c0337257_12182851.jpg

皆さんの願い虚しく、本日6月7日は曇り空でございます(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-06-07 08:02 | 遠野の街中で | Comments(15)
Commented by romi at 2009-06-07 09:12 x
持ち込みのざっこの味は如何でした?

グランドがビショビショで使用叶わず(T_T)
結果が判っていたらもう少し遅くまで飲めたノニ!!
と布団の中で町民運動会の中止のアナウンスを聞いた。
さてと・・・正午からは地元の”さなぶり”
今日も飲める幸せに”由”といたしましょう。

Commented by yamaneko at 2009-06-07 09:57 x
romi様
昨夜はご馳走様でした。ザッコうんめがったす。運動会は中止でしたか。てっきり決行かと(笑)
すっかり良い天気になりワタクシ風となって走っています(爆)

Commented by at 2009-06-07 10:23 x
昨夜はありがとうございました。
ブツはちゃんとお渡ししますからね。

それにしてもグランドの状況が悪くてねえ、運動会中止は仕方がねいねえ(オイ、ほんとかよ)。
昨夜の天気まつりが幸いしました(笑)。
昨夜、見せていただいた画像のエントリーを楽しみにしております。


Commented by やまのかみ at 2009-06-07 10:29 x
あ、すみません。
↑上のコメは私でした。


Commented by about at 2009-06-07 10:51 x
おはようございます。
昨日は行く気満々でしたが足がなくてw
今日も足がありませんorz
車検が切れたついでにレストアすることにしたのでその間に乗る車にKトラを買ったんですよ、そしたら俺より家人が使いまくりでw

遠野取材楽しんで下さいね!

Commented by chonchon at 2009-06-07 11:29 x
やまのかみさんに、宣言したので
「今日の運動会どうしますか」の問に
いの一番に「中止」(心の中では永久中止)
を叫び役目を終えて帰ってきました。
一転していい天気です。
楽しんで行って下さい。

Commented by 一如 at 2009-06-07 12:51 x
ゆんべはどもでした<(__)>
あるこる途切れ状態だったので少ない量でうんとよつぱらつてすましますた(笑
瀬クギに[E:beer]に冷酒、各種お料理・・・おほほほほ、おほほほほ うんめがったすな[E:happy01]
〆のちゃんぽんもいがったっす[E:noodle]

運動会中止のアナウンスがあったとたんに晴れますたな(笑
ま、グランド状態なそうで致し方なし(ホントカ

さてさて、今回の滞在のうpが楽しみでがんす!
楽しみにしてますよぉ(笑

Commented by yamaneko at 2009-06-07 17:12 x
やまのかみ様
こちらこそご馳走様でした。
天気まつりの成果で、ワタクシもお日様に出会う事が出来ました(笑)
両方の願いを聞いてくれた良い神様ですね(爆)

Commented by yamaneko at 2009-06-07 17:18 x
about様
お会い出来ず残念でした。
Kトラはまさにファミリーカーでんな(笑)
今回は足を用意してなかったので、急遽マニュアル車を調達しました。
メーカーはトヨタではなくミヤタでしたが(笑)

Commented by ゴンゲン at 2009-06-07 22:27 x
 今晩は、お疲れさんでした。
 お薬師のお花畑生憎の天候でしたが、次回もてでってあげますか?

Commented by yamaneko at 2009-06-07 22:53 x
chonchon様

昨夜はお疲れ様でした。
あ、シールありあとやんした。
帰りの「はやて」の窓に貼りたい衝動に駆られました(w

運動会の決行中止はchonchon様の意思でしたか(w
中止で正解ですよ。
こんないい天気なのに・・って(www

Commented by yamaneko at 2009-06-07 22:58 x
一如様

昨夜の宴は多ノ集・・・楽しゅうございました。
瀬ざっこ、うんめがった。
酒もイケてましたねぇ~
ワタクシまた、ろくにお金払ってませんね。
ご馳走さまでやんした。

今回は「はなっこ」を愛でるがテーマでした。

さて、名前を殆んど忘れているので、調べなきゃいけません(w
うpはいつになることやら(www

Commented by yamaneko at 2009-06-07 23:03 x
ゴンゲン様

この度は、何から何までお世話になりっぱなしで恐縮でした。
確かに天候は「大雨警報」下でしたから、う~む。。。でしたが
あれだけの花の種類を見られたのは収穫でした。
しかもガイド付きとは贅沢の極み!(w

んでも、あらかた忘れているのですよね~_|‾|○

また機会があれば、お薬師さまのご機嫌が良いときに(w
行きたいです。

Commented by 宝飯爺 at 2009-06-07 23:12 x
残念至極・・www

あの雨の中、ワダスは湯原○幸の歌のごとく(懐
お仕事で、虎猫さんの「おはこ」恋人も濡れる街角・・www状態ですた。(涙
次回来遠に期待しております。(天○同様w)

Commented by yamaneko at 2009-06-07 23:27 x
宝飯爺様

お仕事お疲れ様でした。
やはり運動会前日ということで、大人の分別でその日のうちに解散しましたよ(w
次回訪問時には是非是非、飲み明かしましょうぞ(w



<< 第3の移動手段      春眠不覚暁 >>