山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 31日

TONNOMI fields forever

オラもいぐどごだがら、てでってけっから。
とんのみ結界さ



TONNOMI  fields forever_c0337257_12182769.jpg


まんつ現実的でね。
まんつてあますごどもね。



TONNOMI  fields forever_c0337257_12182783.jpg


とんのみ結界は永遠だじぇ



TONNOMI  fields forever_c0337257_12182776.jpg


まなぐすぐっていぎでぐって、じょさねべ。
なんだりかんだり見えるものさ取り違えてるけんど



TONNOMI  fields forever_c0337257_12182755.jpg


他人様になりすますのもゆるぐねども、全てうまく逝くべ
まんつたいしたごどながんす。



TONNOMI  fields forever_c0337257_12182747.jpg


葦毛の駒に跨った貴人は森ん中には~見えねよんたなす。
そいつぁあぐ(灰)だり蝋(ろう)だりな意味なのす。
遠野警察の無線さ傍受するごたでぎねけど、傍受したら犯罪だべ?
オラには、はぁ、げぁねぁ事だどもな。
TONNOMI  fields forever_c0337257_12182721.jpg

なに遠慮すんな。オラもいぐどごだがらてでってけっから。
とんのみ結界さ



まんつ現実的でね。
まんつてあますごどもね。



とんのみ結界は永遠だじぇ
とんのみ結界は永遠だじぇ



とんのみ結界は永遠だじぇ・・・・・







作詞作曲:パウロ真っ赤とに&じょんだこたれのん
遠野語訳:遠野おじさん、お姐さん、chiyotamaさん、aboutさん &yamaneko



添削上等!(www

yamanekoを戦慄せしめよ!













by Wild_Cat_Seeker | 2009-05-31 20:17 | 遠野物語の地


<< 春眠不覚暁      べっこばり賑わった夜 >>