山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

初ダーティファイト

二代目「青い彗星号」の運命は過酷なのです。
ぴっかぴかの新車の身でありながら、埃まみれになり、砂利を蹴飛ばしながら走ることを強いられるのです。

初代は納車5ヶ月目にして中沢から糠前の過酷なダートを走らされたのです。



さて、二代目はどこで初ダートを経験するのでしょう?



ここでした。↓



c0337257_12182066.jpg

え? 判らない?

そうでしょうね。。。一般人にとって砂利道はどこでも一緒に見えますから。

では判りやすいように↓



c0337257_12182036.jpg

はい、此処です。
もう100人中98人は判りましたね。

んでは、判らない2人のために↓



c0337257_12182033.jpg

水芭蕉です。

遠野で水芭蕉といったら、あそこしかありません。



c0337257_12182014.jpg

ドナタか様の表現を借りれば「襲いくるような」み・ず・ば・し・ょ・う!(w

そして、ワタクシの印象は、今も昔も変わりなく・・・・

「んまそう!」(爆)

思わず、ザク切りにして、中華なべでさっと炒めて、頬張りたいところですが・・・・



c0337257_12182059.jpg

残念・・・・毒があります。
山猫の毒とどちらが強いかと申しますと、はるかにワタクシの毒のほうが強いのは間違いなく・・・・

などという自虐ネタは置いといて・・・・・

初ダーティファイトを祝して、二代目に一句、二句、三句・・・・送ります。



彗星号石飛ばしてや水芭蕉



巴痔ゑ露来て脱輪覚悟のすれ違い



彗星はお尻振り降りゑ麩有る



蒼き星流れて遠き野を走る



俺のクルマにゃ誰も乗れぬ命がけ・・・・_|‾|○





お粗末!!















by Wild_Cat_Seeker | 2009-05-12 23:40 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by たみゃちょ at 2009-05-13 21:04 x
つづぶづのドコかが初試練の場かと想像していましたが・・・・
おニュウの相棒さんは「へへっ、らくちん」と行ったでしょうか?

あの時期、まだ見られたんですね。うーむ・・・
此処の「みずばしょう」は、やっぱこの位おがった方が迫力
あってオモロイです。

まずは、遠野ダートの洗礼を受けたるを祝して!

二代目すーちゃん、O☆ME☆DE☆TO☆U!

Commented by 一如 at 2009-05-13 21:53 x
暗闇で確認した「傷」はこの時の勲章なのかい?
オラホのどろん如
「ありゃ、すっげぇ傷」と言ってますたよ(゜ー゜;

Commented by yamaneko at 2009-05-13 23:20 x
たみゃちょどん

最初は上郷のあの辺りを想定していたのす。
しかし、初陣にはあまりに過酷・・・と思い直し
やさしいのう。いつからワタクシこんなに優しくなった?(w

初陣を飾ったとはいえ、まだまだ、ひよっこ。
この先どんな試練が待っていることか・・・

あ、二代目へのエール、ありがとがんす。

Commented by yamaneko at 2009-05-13 23:27 x
一如様

暗闇で確認した傷って・・・いつのまに・・・(w

あ~、あれはキズのうちに入らないっす。

こちとらには、2000枚の特殊装甲とatフィールドがあるんだから・・・

あ、わからないっすね。

要は2重3重のポリマー加工を施しているので、潅木が触ったキズは表面的なものなのす。
指で擦れば、傷は消えるくらいです。

んでも、本当のキズをつけるのも時間の問題っす。
オーナーがヘンタイで変わり者だから(www



<< 魅せられて山口      藪山彷徨(仙人直上会戦延長戦) >>