山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

ばーちー南端で

c0337257_12180537.jpg

おおっと! いきなり手抜きの目的地到達だぁ!!!(w



c0337257_12180501.jpg

野島崎という場所です。
山猫と名乗りながら高所恐怖症気味のワタクシは灯台も下から見上げるだけ。



c0337257_12180548.jpg

灯台の先には、このやうなものが・・・・・



これは相当キッチュだ!(w



c0337257_12180697.jpg

ワタクシ的には、浮ついた観光地より、このような鄙びた漁港に吸い寄せられます。



c0337257_12180691.jpg

ばーちー南部は観光地である前に、漁師町な事実に目を付けるべき・・・カナ?



c0337257_12180664.jpg

おおっと! いきなり突然の鉄画像!!

にーちゃん、わかるか?
次回予告だってこった!!!(www













by Wild_Cat_Seeker | 2009-04-24 22:03 | 旅行・地域 | Comments(4)
Commented by 宝飯爺 at 2009-04-24 22:55 x
各局、各局、各局、こちらは、のじま、のじま

のじま・・そうです!灯台放送の野島埼灯台です

ね~周波数1690khzで1時間に1回の放送・・

対岸の観音崎の東京マーチスもばっちり入感する

場所でせう・・www

Commented by あ~る at 2009-04-25 01:22 x
あああ憧れの、とーうーだーいー
とうだいに入って世の中を照らしてあげたいと思うも
近寄ってみれば「関係者以外の立ち入りを禁ず」
やっぱり、とうだいは狭き門なのですね
yamanekoさんも、見上げるだけだし(w

Commented by yamaneko at 2009-04-25 10:11 x
宝飯爺様

おほ、永遠の電波少年憧れの地を、ワタクシまた無意識に踏み抜きましたね(w
灯台が喋るなんて、今回初めて知りました(w

Commented by yamaneko at 2009-04-25 10:16 x
あ~る殿

その“と~お~だ~い”に入ったことありますよ。
むかしむかしの共通一次試験っていうやつと、バイト途中に無断侵入学食で学生なりすましたらふく昼食と(www





<< 猫の額に雨が降る      ばーちー南へ西へ >>