山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 19日

発作的東限の地

いえねぇ・・・スーパーに買物に出たつもりがですね・・・・・



c0337257_12180375.jpg

走り出したら止まらない(w



c0337257_12180352.jpg

此処は海まで58km
この川の名は?



c0337257_12180384.jpg

坂東太郎であ~る。
ご覧のとおり、ここは成田への玄関口。
鉄の飛翔体が分刻みで飛び交う。

この川沿いを下ると千葉の最東端に行きつく。
c0337257_12180366.jpg

房総の海は霞んでおった。
日本のドーバー「屏風ケ浦」も霞の向こう。



c0337257_12180470.jpg

房総沖は海上交通の要所。どこに目を向けても船舟船舶しゅらしゅしゅしゅ(w



c0337257_12180455.jpg

そして見えてきた千葉県の最東端・・・・・犬吠埼

ただ、スーパーに買物に出ただけなのに・・・・走行距離260km













by Wild_Cat_Seeker | 2009-04-19 21:32 | 旅行・地域 | Comments(10)
Commented by 宝飯爺 at 2009-04-19 22:30 x
各局、各局、こちらは、犬吠、犬吠、犬吠、
海上○安庁が犬吠埼灯台の気象情報をお知らせします。時刻○○時○○分・・という放送を一時間に1度放送している灯台ですね~(笑
260km・・所要時間と燃費が気になりますね~

Commented by chonchon at 2009-04-20 11:29 x
ほとぼりが冷めた頃に、
先日は、お世話になりました。
私が、横浜で受ける研修は今回が最後でしたので
冷静に考えると、一泊余計に泊まって、
皆さんと飲めて、大変楽しかったです。
遠野とかわらん楽しい
(創めましてのゆうくん参加ありがとうございました)
夜を過ごさせて頂きありがとうございました。
次は連休ですね。遠野の連中はてぐすね引いて
まってます(私欠席ですが)

Commented by 一如 at 2009-04-20 12:26 x
ものすんごい発作でしたね(笑
道路標識に誘われて行っちまいましたか(笑
あ~、浦山氏(笑
で干物は?


Commented by とらねこ at 2009-04-20 19:01 x
関東出撃は〇ょ〇ち〇んさんでしたか・・・笑

東端までのドライブ、新・青い彗星号の慣らし運転で万全ですね。
待ってますぜ・・・笑

Commented by yamaneko at 2009-04-20 23:02 x
宝飯爺様

各車、各車、各車。。。こちら犬吠有料駐車場。1台千円1分でも千円
と駐車場の兄ちゃんが叫んでいました(w

誰が払うかよ!

ということで、引いた画像しか残らなかった4月の犬吠埼(w

燃費はですね、、、気筒が二つ減った分、もしやしたら向上するやも知れません。

満タン給油ですでに600キロ近く走りましたが、メーターは15ℓ残を示しています。
目指せ15km/ℓ=満タン900km(wowwow!


Commented by yamaneko at 2009-04-20 23:10 x
chonchon様

あ、ついに北の笑軍様が御ン自ら、暴露しましたね(w

突然でしたが、ご一報戴きましてびっくり栗庫裏くりっくり(wでした。
帝都侵入容疑者リストには載ってませんですたから(w

しょぼい店ですんませんでした。
花木(はなもく)の品川は目ぼしい店が予約で埋まってしまうのす_|‾|○
次回襲来の際は・・・リベンジ!(w

Commented by yamaneko at 2009-04-20 23:13 x
一如様

GW遠野までに慣らし運転を終わらせたい一心で、、(w
先週末も走りまくりました。
その模様はまたいつか晒しますが、

干物ですね。。。汗

いえ、なぜか海の近くまで行きながら何も買わず、戻って近所のスーパーで鯛の頭を購入する、この矛盾、へそまがり・・・・_|‾|○

Commented by yamaneko at 2009-04-20 23:16 x
とらねこ様

はい、慣らしです。
今時のクルマで、、、、、と笑いましたが、、、
初代彗星号も律儀に慣らしたところ高燃費な孝行娘に成長しましたから、
馬鹿には出来ません。

おそらく5月の遠野で、慣らしの目安、2000キロを達成かと思われまする。

Commented by romi at 2009-04-22 00:14 x
オイル交換は・・・ちょんちょん亭ですな!!
びゅびゅ~~んん===33

Commented by yamaneko at 2009-04-22 22:09 x
romiどの

なんかですね~、
ありとあらゆるところがメンテナンスフリーなんですよ。

ニンゲン退化しますよ。本当に(w



<< ばーちー南へ西へ      伊豆権現 >>