山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 23日

エキナカ

1月の遠野駅の様子です。



エキナカ_c0337257_12173607.jpg

エキナカに神社があるのも全国的に珍しいとは思いませんか?(w

もう今時期は試験も終わって結果待ちというところでしょうか?
ちなみにワタクシ合格発表は1回しか見に行けませんでした。
(高校受験の時はインフルエンザで見に逝けず_|‾|○)
(大学受験の時は散々不合格発表を見せられ_|‾|○)



エキナカ_c0337257_12173663.jpg

タダ茶が飲めるなんて東京のエキナカにだって無いぞ!
「ぬぐだまって・・・・」っつ~のがまたエエもんですな。



エキナカ_c0337257_12173681.jpg

常設の展示スペース。
一月はやはり正月モードでした。
今頃は街家のひな祭りモードでしょう。



エキナカ_c0337257_12173646.jpg

ワンコインで何処まで逝けるの?
花巻方面は遠野市から出ること能はず・・・・・・
釜石方面は陸中大橋まで逝けるのすね・・・・・・



エキナカ_c0337257_12173643.jpg

そろそろ、列車が来そうだ。



エキナカ_c0337257_12173679.jpg

はまゆり、薄化粧にて到着。
このデジりモノがこの旅最後となった。











by Wild_Cat_Seeker | 2009-02-23 22:05 | 鉄の目 | Comments(4)
Commented by chonchon at 2009-02-24 09:51 x
うお~
いい感じだ~


Commented by yamaneko at 2009-02-24 22:57 x
chonchon様

>いい感じだ~

はい、よく人からそう言われます。


あ、暴力はイケマセン!

あ、やめくぁwせdrftぎゅhじもklp;@:

Commented by romi at 2009-02-26 13:10 x
雪の降り始めの画像は意外とないもんです。
晴れてから出かけますからね。
前回の仲町雰囲気と云いとてもすてきな町ですねー。(#^_^#)

Commented by yamaneko at 2009-02-26 22:12 x
romi様

ええ、素敵な街です。
ずっと素敵でいて欲しいものです。

素敵さを発掘するのが通い人の使命であり、楽しみであり・・・・ピシッ

あ、切れた(www

名前
URL
削除用パスワード


<< 給料入った      雪は街にも降る~彷徨う(写迷う) >>