山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 14日

しらゆきとの対話

遠野ふるさと村に来たら、まずは肝煎りの家を目指すべき



しらゆきとの対話_c0337257_12172824.jpg

みょ~に人懐こい白馬が出迎えてくれます。



しらゆきとの対話_c0337257_12172852.jpg

「よう、おでんせ。ぶひひ~」



しらゆきとの対話_c0337257_12172814.jpg

「おめ、どごかで見た顔だな。」



しらゆきとの対話_c0337257_12172982.jpg

「はぁ~、いづかのブログ写真展の時におでってらった山ヌコどんではながんすもな?」



しらゆきとの対話_c0337257_12172922.jpg

「おらに逢いにきただか? あや~おしょす~!」

とワタクシのジャケットをばりばりと嘗め回す。



しらゆきとの対話_c0337257_12172992.jpg

う~ん、かわいいヤツだが、近寄り過ぎないように皆さんも気をつけてくだされ(w













by Wild_Cat_Seeker | 2009-02-14 09:47 | 遠野の動物たち | Comments(8)
Commented by about at 2009-02-14 14:34 x
こんにちは。
>まずは肝煎りの家を目指すべき
しらゆき姫のお城はふるさとむらの「こちら」ですからね!

いづ来ても遠野弁丸出しのお姫様はよがんすぺ?
文字で標準語を使うのは無問題ですが話し言葉で標準語を使うとボロが出るのでw
えぇ、標準語が既に訛ってますからwww

Commented by yamaneko at 2009-02-14 17:04 x
about様

へい、しらゆき姫ですな(w

もう一頭、下の家にポニーのようなうまっこがいましたが、こちらは愛想なかったですな~(w
常に顔を背けて、尻しか見せてくれませんでした(w

東京低地土着民から見たら、標準語も一方言に過ぎませんから
標準語何するものぞ(w

Commented by たみゃちょ at 2009-02-14 19:14 x
白いウマっこの白いまつげに萌えッ!
白いどーぶつはかわいいな~

>ばりばりと嘗め

ポッケにウマっこの好物でも隠していたのデスか?
それとも、yamanekoすぁんそのものがウマそ・・・・ぎゃーっ、シツレイしました!

プルサト村での明暗症候群発症のもようをタノシミトンノミにしておりますよぅ!



Commented by たみゃちょ at 2009-02-15 08:35 x
アア、書き忘れ。

タイトルを一瞬「しらゆきとの対決」と読んで・・・

・・・・そんなコト付け足すないィ! ・・・・って。

Commented by yamaneko at 2009-02-15 10:13 x
たみゃちょどん

遅レスご容赦で候

しらゆきがワタクシを食べようとした(w理由は定かではありませんが、やはり前日のジンギスカンの「にほひ」が残っていたと思われ・・・

「人を食ってる」ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
ではないと思われ(www

しかしながら、うまっこの上唇はまるで象の鼻のように自在に動いて手の役目もするのだなぁ~っと感じ入りました(w

Commented by yamaneko at 2009-02-15 10:14 x
たみゃちょどんpart2(w

対決・・・・そう、、ある意味撮るか食われるかの壮絶な戦いですた(w

Commented by romi at 2009-02-17 16:41 x
ばぐばぐ・・・なめなめ・・・・
ぐいっ!!・・・・・笑。
おちゃめな白雪(#^_^#)
びゅびゅ~~~~んん==33

Commented by yamaneko at 2009-02-17 22:18 x
romiどん

おほ、まさにそんな感じでしたよ。
最初は上唇で触るようにしていたのがナメが入り(ナメンナヨw)
そして、結構ごわごわで取っ掛かりなしの山鮭を引張りましたからね。

馬のクチビルは象の鼻並みの器用さです。(w

つーことはromiさんも馬に齧られたクチですか?(www

名前
URL
削除用パスワード


<< 再発      橋台に立つ >>