山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 12日

呑み鉄の旅

c0337257_12170062.jpg

鉄の旅はこれが出来るからこたえらんない(笑)
てか、あれだけ妖怪睡魔君に殲滅されてまだ飲むか(爆)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-01-12 16:55 | 旅行・地域 | Comments(13)
Commented by chonchon at 2009-01-12 17:06 x
お疲れ様でしたー。
又来てくだサーぃ
楽しい夜ありがとうございました。
今回の旅の、いや
里帰りのレポートも
楽しみにしてマース。[E:bullettrain]

Commented by とらねこ at 2009-01-12 17:43 x
最後の晩にお目にかかれて良かったです。

列車での旅、確かに缶ビールや缶チュウハイを「プシュッ」・・これがたまりませんね。
昨日の酒は酒、今日のはまた別口ということで・・・・次回は正規の宴に参戦できたらと思ってますので、よろしくお願いします。

ご苦労さまでした。

Commented by romi at 2009-01-12 21:12 x
無事帰宅されますように(^0^)/
天気はいろいろ楽しめた三日間だったと思います。
肝臓は大丈夫?・・・・私は晩酌をしません(違ったかー)汗。。。

Commented by 笛吹童子 at 2009-01-12 21:18 x
 酔っ払い睡魔君となり、申しわけございませんでした。雨、晴れ、雪と様々な天候を一度に楽しまれ?尚且つ、酔っ払いにお付き合い頂きましてありがとうございます。これで、ほんとうの新年を迎えた気がいたします。笑

Commented by yamaneko at 2009-01-12 21:44 x
chonchon様

大奥ぶれんど(?)ではありがとうございました。
なんか、だんだん里帰りの雰囲気になってきましたよ。ホントに(w
しかし、年に4回も5回も里帰りしていたら、こりゃ離縁だす(爆)

相変わらずの駄洒落速射砲お見事でした。
また愉快な酒が飲めたら嬉しいです。

Commented by yamaneko at 2009-01-12 21:47 x
とらねこ様

11日は「ひとりごはん」になるべきところをお誘いいただきありがとうございました。
おかげさまで今回は「突撃遠野通い人の晩御飯」シリーズはお休みです(w
しかし、完全に睡魔君の独壇場でした。
ワタクシ2次会3次会ちゃんとお金払っていましたか?

Commented by yamaneko at 2009-01-12 21:50 x
romi様

いやはや、10日は夜遅くまでお付き合い戴きましてありがとうございました。おかげさまで一度は入ってみたかったけどピンではどうも・・・というお店に行くことが出来ました。
肝臓は・・・・(w
だめぽですね。睡魔君やりたい放題でした_|‾|○

Commented by yamaneko at 2009-01-12 21:53 x
笛吹童子様

いやはや、豪快なヨッパライでしたよ(w
壊れたテープレコーダーのようでした(w
しかし、ワタクシも急速に追いつきましたけど、何に?
睡魔憑きのヨッパライに(w

おもろいネタのご提供ありがとうございました。(w

Commented by やまねこ at 2009-01-12 22:15 x
yamanekoさんが気にしているというモノは、
チャームポイントですからね。
福(富)を呼ぶものですよ。

yamanekoさんに会いたくなったら
「ばんがり」に行けばいいですね(確信)www


Commented by やまのかみ at 2009-01-12 22:17 x
↑あ、間違いってしまった。
シツレイしました。
決して、やまねこを語って悪さをしていません。

Commented by ゴンゲン at 2009-01-12 22:54 x
 今晩は、10日夜はお疲れさまでした。
新肝戦嵐にのって嵐で帰るヤマネコ 先ずは無事のご帰還良かったです。


Commented by yamaneko at 2009-01-12 23:03 x
やまねこ・・・・やまのかみ様

はぁ~~~ビックラこいた。
ついにドッペルゲンガーからコメが来たのかと(w

これ(チャームポイント)を大切にしていると、そのうちラーメンチェーンでも始められるのかな?(w

やまのかみ様のご家族に会うには「ばんがり」へ、という判断のほうが正しいような(www

Commented by yamaneko at 2009-01-12 23:05 x
ゴンゲン様

いろいろな天気にめぐり合えて満足でした。
帰り際の風の無い雪降りの景色がココロに染み入りました。
まさに後ろ髪引かれる思いで帰京しました。



<< 小正月      赤裸々遠野ごはん >>