山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 03日

おんねんヌコの反乱

おんねんヌコの反乱_c0337257_12165611.jpg

にゃ~全国民に告ぐ。
青い彗星号はわしが占拠した!(byおんねんヌコ)

by Wild_Cat_Seeker | 2009-01-03 09:39 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(6)
Commented by romi at 2009-01-03 11:41 x
手形付きですかい?
びゅびゅ~~ん==3

Commented by にゃおんの恐怖 at 2009-01-03 20:21 x
次は帝国の逆襲ですか?

Commented by yamaneko at 2009-01-03 22:15 x
romi様

おんねんヌコは完全家ヌコなので足元はきれいですよ(笑)
肉球はピンク色だす(笑)

Commented by yamaneko at 2009-01-03 22:21 x
にゃおんの恐怖どん(笑)
おんねんは強いつよい♪肉球はきれいきれい♪(笑)

Commented by about at 2009-01-04 20:57 x
もうすっかり年が明けてしまいました。
今年は辛く厳しくない山登りでしたら同行したいと思っているんですが…えぇ、思ってみただけですw
今年もよろしくです^^

ボンネットが引掻きキズだらけなんぢゃ…w

Commented by yamaneko at 2009-01-04 23:23 x
aboutどん

あけおめ~ってアレ?
いつぞやのななしどんがaboutさんかと思っていましたが、違ったか。。。

おや、辛い苦しい山登りに行きたいとな。(w
それでしたら
とっておきのプランがあります。
大出から入って、荒川高原を縦走し、附馬牛へ降りる1泊2日25キロの雪中行軍(www

名前
URL
削除用パスワード


<< 都電に乗って      間違いなくヌコがおんねん >>