山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 26日

大納会?

大納会?_c0337257_12165037.jpg

ふ、、今年も終わったな。
9日間の自由を得た訳だけれど、どう過ごしたら酔いものか(笑)
仕事上は年忘れをするに相応しい一年だったな。

by Wild_Cat_Seeker | 2008-12-26 19:07 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(8)
Commented by タマ千代 at 2008-12-26 19:51 x
おーっ、かっけぇ~え。
大都会のビルタチ。
都会に住んでいた時は、毎日見ても飽きなかったな・・・・
でも、人をぎょーさん見ると疲れました(w

世間では、殆どしんごと納めなのですねー
yamanekoすぁんもオチカレさまんさでした。
首都圏は、お、しょー、がつ! になると人口が減って
静か~になるのは、ほんと~なのですか?



Commented by ゴンゲン at 2008-12-26 20:11 x
 じゃじゃじゃ良いなぁ~
 オラホはこれからが本番。
 普段稼がないで居るから、当日は夜も寝ないで稼がせられます。

Commented by 一如 at 2008-12-26 20:15 x
9日間?
ほぉ、そりはすんばらすぃ
んじゃ、さんれんきゅうとか言ってないで
「きちゃえばいんじゃね?」(笑


Commented by romi at 2008-12-26 21:05 x
代理!!お疲れ様~~~~~~。
本当にどうなってるのか今年の後半!!
来る年が払拭してくれる事を祈願致しましょう(^0^)/

で、明日の晩はオマク?殺気を感じたら笑って上げますよ。
今朝は目にやまねこカラーが残っておりました。
大変美味しく頂きましたよ感謝感謝感謝・・・・・m(_”_)m

Commented by yamaneko at 2008-12-26 21:39 x
タマ千代様

はぁ~オワタよ、オワタ(w

タマ千代さんは年内働き詰めでやんしたか?
一足お先に甘く爛れた酔うか酔いを醒ますかしている生活に入ります(w

なんちってね。
おっ、しょ? がっつぅ(w
静かな都会を満喫するには良い機会ですよ。

自分も少し、足元を見直そうかと企てています(だりょかん)

Commented by yamaneko at 2008-12-26 21:43 x
ゴンゲン様

たらりーまんの特権ですかね~。
盆暮れ正月は休めるって、当たり前のようでウレシイです。
あ、すいません。これから激務な方に向かって(w

Commented by yamaneko at 2008-12-26 21:55 x
一如様

>「きちゃえばいんじゃね?」(笑

おお! (ポン!)

というわけにもいかねぇんですわい(w

明日は楽しんでおくんなまし。
ワタクシはオマクで登場して、食べ物は畳のあわせにこぼして(どろん)

Commented by yamaneko at 2008-12-26 22:27 x
romi様

ほんとにね~。
不況なる言葉は、見積依頼の数、問い合わせの数の減少で実感しますた。
12月の2週目でもう終わっていましたよ。

まったくメリケン渡来の不況は腹立たしいですわい(ぷんぷん)

明日はそんな澱みを吹き払って楽しんでくださいまし

ワタクシは妖怪睡魔君と化して、誰かに憑依しましょうか(w

名前
URL
削除用パスワード


<< 石碑群冬景色      オッケルとリイ >>