山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

しなやかなドラえもんの手

しなやかなドラえもんの手_c0337257_12163584.jpg

しなやかなドラえもんの手_c0337257_12163581.jpg

あ、あやすい(笑)
一如の姉御様をお迎えして遠野ぶれんど関東支部忘年会開催中(笑)
繰り返す!
あ、あやすい(爆)

by Wild_Cat_Seeker | 2008-12-08 20:45 | 遠野ぶれんど | Comments(18)
Commented by とらねこ at 2008-12-08 21:42 x
ありゃ、確かにあやすぃ・・・笑

平日開催ですか?・・・んでもご存分に楽しまれてください。

Commented by やまのかみ at 2008-12-08 21:43 x
ぎゃははははは、先ほどはおじゃましました。
でばなあ~。


Commented by とらねこ at 2008-12-08 22:02 x
質問・・・
一如さんの横の指輪している男性はだ~れ~ですか?

Commented by yamaneko at 2008-12-08 22:13 x
座敷親父様 やまのかみ様

先ほどは失礼しました。あやすい宴を密かに営んでいまうす(笑)

Commented by ぴろゆぅ at 2008-12-09 00:26 x
え~本日は幹事役、ご苦労様でした。

セッティングされたお店もグ~で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
師走の夜に最高の場をサンクスです!

あらためて、山猫さんの博学振りには感嘆いたしましたよ。
また・・・こういう場を設けられたらイイですねぇ~

Commented by araune at 2008-12-09 08:11 x
はじめまして、苗字が「荒畦」というものです。
「荒畦畳」というキーワードでググリまして到着いたしました。
ブログの写真拝見させていただいて、とても癒されました。
自分も観葉植物を育ててまして植物は大好きです。
ちょくちょく拝見させていただきますのでよろしくお願いします。

Commented by romi at 2008-12-09 08:36 x
関東支部の歳祓い会???・・・・
うんで、画像!

なぬ!登志姫、えづのまに!!!!

えづにょ嬢乱入?遠野歳祓い会の日時決まらぬ本丸。
たれかー!!!おお、城代!!!はよ取り決めっ!!!!!


Commented by yamaneko at 2008-12-09 12:38 x
とらねこ様
遅コメすんません。昨夜はスパムブロックにやられました。
あやすいあやすい忘年会に名を借りた一如姉御様迎撃歓迎会でした。(笑)

Commented by yamaneko at 2008-12-09 12:43 x
とらねこ様バート2
指輪の主はゆーくん様ですよ(笑)

Commented by ゆーくん at 2008-12-09 12:45 x
幹事お疲れ様でした。
一如さん、皆さんとお話が出来、師走の忙しい日々の苦痛を忘れる事が出来ました。
また、よろしくお願いします。
しかし白いぶよぶよした手なんだ、鍛えねば。

Commented by yamaneko at 2008-12-09 12:51 x
ぴろゆぅ様
おそらく激忙しい中非常召集に呼応下さり感謝感激でした。
また酒の飲める場=ぶれんど迎撃がきっと来ますよ(笑)
しかし頭が痛い!
(笑)

Commented by yamaneko at 2008-12-09 12:59 x
araune様
はじめまして
ご足労&初コメントありがとうございます。
見ていただいて下さると思うと張りがでます。ご覧の通りの軟弱ブログですが、よろしくお願い致します。

Commented by 宝飯爺 at 2008-12-09 22:57 x
あ~う~・・ワダスもいずが花のtokyoで飲んでみたいもんです。本業と裏稼業だと・・きびすい状況か・・www
せめてウラワンあたりにでも出没したいのだが・・

Commented by yamaneko at 2008-12-09 23:29 x
romi様

はは~~~平伏・・・
本家を差し置いて、分家での忘年会。。お許しくだされ~~~。

去年はバーチャルン忘年会でしたが・・・今年はリアル忘年会ですた(w

Commented by yamaneko at 2008-12-09 23:32 x
ゆーくん様

お忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。
電車ありましたか???

意外と「山猫ロック」が効きまして、午前中は二日酔い状態でした(w

また飲める機会を虎視眈々と狙いましょう(www

あんのう、手は鍛えられないのでは?(www


Commented by yamaneko at 2008-12-09 23:35 x
宝飯爺様

たすかに休みなしの御身では厳しいですね~。
ご自愛くださいまし。

んでも山は動かなくても、マホメットは動けますから(w

思わぬ年末になるかもしれませんよ(・・・っふ)w



Commented by 一如 at 2008-12-10 07:11 x
おはようございます。
ようやくPCにたどり着きました(笑
先日は、ご馳走になりありがとうございました。
へーじつにも関らずシンデレラ直前までお付き合いいただきm(_ _)m
山猫どんの広さに感じ入りました。
こりから、「おにーさま」とよぼーかなー(笑

来遠の際はいっそうのおもてなしを準備しますので、タノシミにしていてくださりませ(笑


Commented by yamaneko at 2008-12-10 21:51 x
一如姐さん

夜遅くまでお付き合いいただき恐縮でした。
暖かい東京はいかがでしたか(ww

無事お戻りになられたようで何よりです。
あ、プレゼントまで戴いちゃってますます恐縮でっす。

あんのう。。。ワタクシぜんぜん広くないですよ。
視野角は5度くらいですし、あ、額は益々広いですけんど(www

名前
URL
削除用パスワード


<< 不動の滝      「旬」「残」「狂」 >>