2008年 10月 27日

三様一意の願い

c0337257_12160105.jpg

朝の伊勢両宮神社にて



c0337257_12160157.jpg

祈る後姿・・・・・・願う言葉は三様でも願う内容は同じだと思う。



c0337257_12160289.jpg

八幡宮の御神輿神幸まで此処に留まるか、それとも別場所を彷徨うか、迷っていましたが、「三人の祈り」をフレームに納めたことである種の満足感を覚え、街の中心地へ足を向けました。







by Wild_Cat_Seeker | 2008-10-27 06:17 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2008-10-27 21:20 x
山猫氏曰く・・・願わくば無濾過の増殖をば・・・・笑
でもまとまった休みがほすぃ~・・・ですかね。

Commented by yamaneko at 2008-10-27 22:29 x
とらねこ様

「まとまった休みが取れますように!」
「ぼらぎの~る?」

あ、いえ、決してこんな神との交信があった訳ではないですよ(汗)

11月は3連休が2回ありますから、神頼みしなくても(www
今週末、生身のオマクが出現する可能性が高まりました(www

紅葉の尻尾を掴まえたいと思います。

Commented by とらねこ at 2008-10-28 08:19 x
今週末生身のオマク来遠、了解でやんす。
たまの姐御のオマクも参上しそうな気配、ぶれんど久しぶりに集合となりそうですね。

あっ、それから自〇隊東北方面の大大規模な災害派遣訓練が遠野でありまして、平地は交通規制やら騒がしいので土曜日は山野の方がよろしいかと思います。

Commented by yamaneko at 2008-10-28 23:46 x
とらねこ様

オマクですから肴を畳の縁にこぼした状態で消えちゃうかも知れませんが、よろしくお願いします(w
前回撃沈のリベンジを!

土曜日は騒がしいですか?
んでも取材対象としては面白いかもですね。
んん~、でもどこかで昼寝している可能性大です。

青い彗星号、最後のロングドライブとなるでしょう。



<< 小鎚川源流部      両宮な夜 >>