山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 24日

紅葉はらほろひれはれ

c0337257_12155877.jpg

きっと、今週末くらいから、こちらではこのやうな色彩が見られるはず・・・・・



c0337257_12155821.jpg

こんなコントラストも見られるはず・・・・・・・



c0337257_12155847.jpg

網膜焼き切れるほどの深紅を目に出来るはず・・・・・・



c0337257_12155831.jpg

勤めを終えたモノたちの挽歌が聞こえるはず・・・・・・

そして、今も「はらほろひれはれ~~」と散っているはず(w





language="javascript" src="http://dl.video.nifty.com/js/player.js?user_id=0000004637&catalog_id=081024135449&category_id=7&lg=0&width=480&height=392" type="text/javascript">





by Wild_Cat_Seeker | 2008-10-24 22:10 | 花、植物 | Comments(4)
Commented by 8マン at 2008-10-24 23:09 x
 今晩は、いづのまに。
 今年は暖かな日が続き、葉っぱの色っけづきが斑でうづぐすぐないです。
 今日の風雨で更に葉っぱが落ち、みだぐなす状態です。
 予報ではこれから寒気が入るそうで、残り物に福が有るように、晩生の紅葉が見頃となりそうです。

Commented by 一如 at 2008-10-24 23:34 x
んだ、そのとおりだ(笑

Commented by yamaneko at 2008-10-25 08:34 x
8マン様

おはやうございます。
ありゃりゃ、、美しくないでげすか・・
いやな予感はしていたのですが・・・
寒気に期待ですね。
皆様のログで拝見できることを期待してます。


Commented by yamaneko at 2008-10-25 08:37 x
一如様

いぢわるな気候ですね~。
オキニな銀杏も切られちゃうし・・・

と下と後ろばかり向いているのも何か空しいので
「上を向いて」歩こうよ。   

あ、信号赤・・・・(ww



<< 武蔵野の面影(三富紀行)      増殖(Multiplies) >>