山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 29日

ヌコバリケード

某所からの帰り道、故あって旧道を通りしところ、思わぬ事態に・・・・



道の真ん中にヌコが居るのだ。



c0337257_12152913.jpg

「む、あやすいヤツ !」



c0337257_12152984.jpg

「者ども、出合え出合えい! あやすい山猫が来たぞ!」



c0337257_12152988.jpg

「おう! 必殺足伸ばしのトラ参上!」



c0337257_12152925.jpg

「とぐろのタビ、参上仕った!」



c0337257_12152914.jpg

「はずかしがりやまねこ参上!」



c0337257_12153046.jpg

「駐禁のクロ、影ながら助太刀いたす」



c0337257_12153042.jpg

「さぁさ、あやすい山猫! いざ正々堂々と勝負、しょ~~~うぶぅ!!!」

「あ、いや・・・・・別に勝負するつもりはないんですけど・・・・ただクルマが通れないので、退いて欲しいんですけど・・・・・」


「われらが必殺技を受けてみよ。」



c0337257_12153031.jpg

「とぉ~にゃんせ、と~にゃんせ。こ~こはど~このほそみちにゃ・・・・」



仕方ない。急ぐ旅でもないので、飽きるまで付き合うとするか・・・・・・(爆)













by Wild_Cat_Seeker | 2008-09-29 23:59 | 遠野の動物たち | Comments(2)
Commented by あ~る at 2008-09-30 00:11 x
な、なんか狐につつまれたような
気がする・・・。

ヌコバリケードが消えてると思ったら
更新されてる???

猫からクレームがきたのすか?


Commented by yamaneko at 2008-09-30 00:36 x
あ~るどん

別にクレームってわけじゃながんす。
心愚のアップロード機能が、なぜか不調で、エラー連発していました。
成功したか。。と思っていましたが、やはり皆さんからは見えていなかったようですねぇ~。
今日も新ネタを仕込もうとしましたが、あまりに鈍いので_|‾|○しました。

あ~あ、思わぬブログ休暇となりそうでっす。



<< 変化の地      景色ほめ >>