山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

きみとともに宿で

さて、○ん○ん○んを携えて宿に戻ったワタクシは、ゴンゲン様のご厚意による、某や○ぎ屋謹製のお弁当を前に、精神統一・・・・・・(何のために?笑)



きみとともに宿で_c0337257_12140642.jpg

いざ、蓋をとらん!



きみとともに宿で_c0337257_12140649.jpg

をを!
予想を裏切らぬ山海の珍味の数々!(おいおい)
これは買い置きのビールだけじゃ、足りなくなるぞ~。

ニコニコする山猫
画像の上の方に写っている○ん○ん○んが、一瞬ほっとした表情を見せたことに、到底気付かぬ鈍感山猫でありました。



当然の権利のように、つづく!(爆)





by Wild_Cat_Seeker | 2008-07-08 21:26 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(6)
Commented by 一如 at 2008-07-08 23:01 x
たろいも~~(笑
チョイ先ほど、舞い戻ってきました。
多忙中にもかかわらず、ご返事ありがとうございました。
知る人の無い大都会でほっとしたSMSですた(フフフ
あれはちゃんと撮影すますたので、そのうちUPします、んまかったぁ(笑

Commented by ゴンゲン at 2008-07-09 06:33 x
 お早うございます。ご復活をお待ち申しておりました。
 弁当の中身がちと違うようだ。俺が食べたのにはイクラが入っていなかった。
 当たりはずれの有る弁当だったか


Commented by たみゃちょ at 2008-07-09 09:02 x
朝からゴチソウを見てシモタ。
イイおべんとダァ!
隣のヤツも一緒にたびたの?・・・・なぁんて!

「ボクをたべて~」

実は、見たことないアニメでした。
必殺技(?)の話を聞いてマジびびりましたど。

・・・・べんとーたびながら、びぃるも一杯カァ! プッ。


↑「俺」!  
何故だろう・・・・目にする度みょ~にウケます。

Commented by yamaneko at 2008-07-09 22:44 x
一如様

いんや~、こちらこそ、すぐ返事出来なくておもさげねがったす。
なにもお構いできませんで、ごめんちゃい。
次回、おいでの際は出張ぶれんどの日を設けてくらはいね。

Commented by yamaneko at 2008-07-09 22:47 x
ゴンゲン様

いやはやお待たせ致しました。
ブログに生活が翻弄されるのも言語道断ですが、ブログのない生活っていうのも寂しいもんです。

>イクラが入っていなかった。

おめでとうございます!!!
それこそが当たりですよ。

や〇ぎ屋さんから、景品を貰うべきです(w

Commented by yamaneko at 2008-07-09 23:04 x
たみゃちょ様

あははあはは

どき・・・ネタばれしている・・・_|‾|○

どうする俺?(w

>「ボクをたべて~」

んでも再生するらしいですよ。
ここで思い出すのは、沼独句機関から提出されたれぽーとの名言・・・・
「あんたなんか、いくらでもお代わり出来るのよ。」
だったっけか(w

名前
URL
削除用パスワード


<< きみとともに江戸へ      きみがいた五月 >>