山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 21日

緑のタキシード

c0337257_12133260.jpg

あ、あれはナンだ?
と引いた絵で終わらす「あざとさ」



と前日のエントリー内容をくりかえすところなんざ、CMを挟んで同じ場面を繰り返す「うざい」特番番組のようだ。(爆)



c0337257_12133330.jpg

でもねぇ・・・・あまりの宿られ様に・・・・可笑しいやら哀れやら・・・・



c0337257_12133349.jpg

主より先に葉を茂らす「したたかさ」



c0337257_12133375.jpg

振り返り見れば、薬師だけ~

そういえば、霧はすっかり消えているなぁ・・・・・
(と次回エントリーの前フリをするところなんざ、出来の悪い特番番組のようだ)笑







by Wild_Cat_Seeker | 2008-05-21 06:53 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by romi at 2008-05-21 19:59 x
感性が素晴らしいですねーーーー。
緑のタキシード・・・・つまり男性ですかい?
お洒落してワインでも飲んでいるんでしょう(*^_^*)
こう云ったところに目がとまらない節穴のromiです。
たのしいね====遠野は!

Commented by yamaneko at 2008-05-22 06:47 x
romi様

おはやうございます。

宿木に反応するのはワタクシも珍しいです。
でも、ここまで立派なものだと(w

楽しいですよ。
遠野郷早朝徘徊は。
楽しすぎて、なかなか宿に帰れませんでした。(w



<< 霧限の彼方      凡人のデジりしモノ >>