山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 03日

潜入完了

潜入完了_c0337257_12131445.jpg

無事アジトに到着した。
しかし遠野は夏のような陽気だ!
最高気温28度か…
どれ、物見山を見ながらワイングラスを傾けるか、
籐椅子がないが普通のイスで我慢しよう。
バスローブでなくバスタオルなのは妥協しよう。
ペルシャ猫? 近所のノラ猫を捕まえようとしたが逃げられた。
でもワインはあるぞ!
て、それは土産だろう(爆)
悪役気取るのも楽じゃない(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2008-05-03 18:06 | 遠野の街中で | Comments(14)
Commented by 笛吹童子 at 2008-05-03 18:29 x
 無事で潜入何よりごジャル!日焼け止めは桶だったかな?今晩は程々に慣らし運転程度で、声帯調整をしておいて下さい。ネ!

Commented by ゴンゲン at 2008-05-03 20:22 x
 「潜入完了」了解っ。今晩は足袋の疲れを癒して下さい。明日は・・・・・

Commented by hana at 2008-05-03 21:41 x
お帰りなさい~の言葉が似合いますね[E:bleah]

無事に着いて何よりです。
明日お会い出来るの楽しみにしてます^^v

Commented by numako at 2008-05-03 21:41 x
ビグルスワースくんの代わりはY屋のチビがいいでしょう。
今日の陽気でグデーっとなってますた(w

Commented by 一如 at 2008-05-03 21:52 x
 いらっさいまっせーーー
よぐ来ておぐれぇんすた

今日の陽気でぐで~~、っとしていたのはオイラです。
なにか病気になったかとおもたですわ(苦笑
だつて、眩暈がするんだすもの(笑

あ、たたき食べて[E:beer]いただきましたら戻りまっし田(笑

んでば、明日のよ~~る~~~

Commented by about at 2008-05-03 22:59 x
キタッ(゜∀゜)!!
待ってました!
とりあえず一服してください!

Commented by てずから at 2008-05-03 23:05 x
お久しぶりです。
どうやらヂャストで入れ違いのようでございます。
今日の遠野はとても暑くて、義母のチャリを借りてキクコー&アクティーをコンボで買い物して回り、クタクタになりました。
またの機会にお会いしましょーー。

Commented by yamaneko at 2008-05-04 07:37 x
hanaさん
お帰りなさいかぁ…
いい言葉ですね~
今晩宜しくです。
今回の睡魔君は強い!(爆)

Commented by yamaneko at 2008-05-04 17:20 x
numakoどん
夕方ヌコ溜まりを巡回。
あまり見当たらず、避暑地へ行ったのだ。と早合点(笑)
というくらい暑い=□○

Commented by yamaneko at 2008-05-04 17:25 x
一如様
体調崩してもおかしくないっす。ビールで治るのは可笑しいですがワタクシも経験ありますから(笑)
さて最強の睡魔君をどう懐柔しようか…

Commented by yamaneko at 2008-05-04 17:29 x
aboutどん
また来ちまいましたよ!(笑)
イヤー心地よい疲れです。寝るです(笑)

Commented by yamaneko at 2008-05-04 17:38 x
ですから様
入れ替わりですか!それは残念です。
暑さの中買い物はしごお疲れ様でした。
ワタクシも最終日は土産物色でその2店はしごしますです(笑)

Commented by yamaneko at 2008-05-08 21:34 x
笛吹童子様

お、わっ!
コメ返し飛ばしをしてもーたですね。
ごめんなちゃい!
やはり、ケータイでコメ返しはだめですね~
とビール飲みつつコメする我(w

Commented by yamaneko at 2008-05-08 21:39 x
ゴンゲンさま

ああ、なんと罪深きコメ飛ばし!
深くお詫び申し上げまする。

旅衣、いまだ虱を とりつくさず

ではないですけど、デジ画の整理に取りかかれずです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 貞任の上にあり      遠野世界に >>