山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 27日

咲くらん櫻を追え

ども
大きい声では言えませんが、ワタクシ潜入捜査官です。
え?聴こえない?
潜入捜査官でぇす[E:sign03]

なんだよ、結局丸聞こえだよ(爆)



遠野への潜入捜査の期日が近づいてきたが、
ボスが勝手に送りつけてきたミッチョン(註:Missionの意)のうち、楽勝と思われていたヤツが、超困難なミッチョン(再註:Missionの意)になっちまった。

え?どんなミッチョン(再々註:Missionの意)かって?
んな、極秘指令の内容を一般ぴーぽぉに漏らすことは・・・・・・・

あ、ボス!
そんな・・・・秘密指令をブログにアップするなんて・・・・・ひどい!(爆)
(ミッション6参照)

遠野の里櫻は今が満開だ。
1週間後には葉桜となっているだろう。

それでも、もしかしたら・・・という場所を3箇所ピックアップした。



c0337257_12131170.jpg

先に潜入している捜査官からの機密情報(爆)を入手したところ
此処はまだらしい。期待大である。



c0337257_12131176.jpg

此処はかなりの山深き場所なので、期待出来るが・・・山奥過ぎて咲いていない可能性もある。



c0337257_12131160.jpg

この近辺も街場とは一線を画す気候なので、もしかしたら・・・・・・
ポイントは学び舎跡かな?
古木はないだろうけど、学校と櫻は切っても切れない間柄だからね。

そして、さらに・・・・・



c0337257_12131107.jpg

山奥に人知れず咲く櫻の古木を求めて、高みに立ちて四顧してみるべし。

ボス・・・こんな感じで攻めてみようと思うのだが・・・・・・・
当然、行動エリアは山中心になるから、足回りをしっかり固めないと・・・・・・・

と、そこへボスから新たな指令が舞い込んできた。



c0337257_12131164.jpg

なぜだ?
登山靴ではいけないのか?
このミッチョン(再々々註:芳本美代子の意)は・・・・・・え?

ボス・・・・これは判り難い・・・・・
ボス? 返事をしてくれ!
こんな中途半端なギャグをかましておいて、放置プレイは止めてくれ!



へい、ボス?
ボ~~~~~~~ス [E:sign02]









by Wild_Cat_Seeker | 2008-04-27 13:45 | 花、植物 | Comments(8)
Commented by とらねこ at 2008-04-27 19:14 x
さあ、来週に奥地の桜、見頃かどうかですね?
なんとか観られる様お祈りしております。

Commented by romi at 2008-04-27 23:18 x
うん、残しておく・・・・・あくまでも希望的観測の域で!
ヤマネコを愉しませる桜は勿論、残しておきます・・・
あくまでも希望的・・・缶・・・・・祖・・・・句・・ですo(^▽^)o
来週、再たま丼らしいので一緒できれば (^▽^)vvvvvv

Commented by yamaneko at 2008-04-28 00:08 x
とらねこ様

かなりの確率で、奥地の櫻は満開と思われますよ。くまーの恐怖と闘いながらの花見になりそうですがね(爆)

Commented by yamaneko at 2008-04-28 00:10 x
romi様

希望的でも偶然でもいいので残しておいてください(爆)

でも季節が早い分、トオヌップな光景がもしかして連休中に見られるのでは。。と期待しています。

Commented by about at 2008-04-28 20:57 x
お晩です。
山奥となるとやはり“くま”ですね、気をつけないと。
落ち着いて花見なんかできないと思うのですが…。
あ、白望で一泊するほどですから無問題ですか^^

Commented by yamaneko at 2008-04-29 01:34 x
about様

おばんでやんす。
冬眠明けのクマーと刺しつ刺されつ奥山の花見。。オツですなぁ~(爆)
酔っ払った勢いでクマパンチ食らったら昇天ですな~(おぞぞ)

Commented by 潜入捜査官 at 2008-04-29 09:37 x
yamaneko捜査官ッ!(敬礼)
ただいま山桜が見ごろをむかえております。
市内主だった場所はまだ桶なトコ残っているもよう。
ニャベクラ山は終盤なれど、十分うつくひぃであります。
法務局の爆裂桜は葉桜となるも、お向かいのお寺はうっつぐすぃです。
綾織並木道もおっけぃであります。

どーぶつ課の仕事もいちおしておりますが、Mラインのヌコどもが大変なことになっておりました。
腹がよじれますだりょかん。

後続の捜査はお任せしましたであります(敬礼っ)。


Commented by yamaneko at 2008-04-29 11:47 x
潜入捜査官どの(敬礼!)
先入捜査ご苦労様でありますぞえよういち(笑)
桜に錯乱する様子が目に見えるようだ。ヌコMラインに異常ありとな?
腹がよじれるとは腸捻転を起こしたか!?
いずれにせよ、継続捜査は受け継いだ。睡魔君を牽制しつつ、昼夜とはず捜査に専念することを誓います(笑)
眠い、オレ眠い(爆)



<< やっぱり猫がおんねん      刑法第175条 >>