2008年 02月 11日

駅前ホテル

c0337257_12120857.jpg


c0337257_12120863.jpg

ホテルはきくゆう
駅前きくゆう
朝飯美味いぜ、きくゆう
コーヒー付いてる、きくゆう
ぉお、お、きくゆう(笑)
今回もお世話になりました。



by Wild_Cat_Seeker | 2008-02-11 08:44 | 遠野の街中で | Comments(12)
Commented by やまのかみ at 2008-02-11 10:35 x
今頃、何処に寄って行るんだべなあ。
天気がよくてよかったのう。
午後、お気をつけてお帰りくなんせ。

PS 新花巻駅の立ち食い蕎麦も美味しいよ


Commented by chonchon at 2008-02-11 11:37 x
高清水登ったのね、スンバラスイ
次回は、雪のない時期に山ノ神さんの
ガイドで、お六なんてどうすか?
又来てね~

Commented by たまニャン at 2008-02-11 13:08 x
コーシーは「うしし」ですか(w

あんのぅ~・・・・・・・・・・・・「タマゴ」にワロテしまいまスたばこーしー。



Commented by yamaneko at 2008-02-11 14:36 x
やまのかみ様
今頃どこへ‥‥
ばんがりでした!(笑)
びっくりしたなぁもう
一家団欒を脅かす怪しい中年探偵団でした(爆)

Commented by yamaneko at 2008-02-11 14:42 x
chonchon様
語ろう是、楽しゅうございました。やっば炸裂する貴兄のマシンガンだじゃれは最高だす。
六角牛でのもーぜもいいですね。誰も来ない(笑)

Commented by yamaneko at 2008-02-11 14:45 x
たまニャン様
こーしーはうしではなくうまいこーしーです(笑)
たまご?
何も手を加えていませんが(笑)

Commented by とらねこ at 2008-02-11 18:09 x
ご苦労様でした。
続石山猫さん、今回は驚きと尊敬、そしてチョツピリ心配したりと・・・・後であらためてご挨拶したいと思います。

Commented by numako at 2008-02-11 18:19 x
「ご主人タマッ!」
なるほど、どっちもたまごが乗ってたw

こちらはさしずめ「クーデレらいす」か?w

Commented by yamaneko at 2008-02-11 20:47 x
とらねこ様
無事下総に戻りました。
心地よい疲労感に酔い痴れています(w
多少余裕があるうちに撮り貯めた画像をチェックしておきたいと思います。明日からまた時間に追われる生活が始まるので・・・・

Commented by 名梨 at 2008-02-11 20:47 x
 今晩は、今回はチョビットしかお会いできませんで、オモサゲナガンスタ。
 どうしても休日が忙しい身ですので、ご勘弁を。妖怪睡魔君に襲われた哀れな横画像をアップしましたが、お許しを。

Commented by yamaneko at 2008-02-11 20:50 x
numakoどん

まずは「語ろう是」ありがとうございました。
途中で「眠ろうぜ」になっちまって(w

来週は遠野通い人2大あにおたが急襲しそうですよ。遠野の平和を守れるのはnumakoさんしかいない(爆)
しかも一人は「萌え萌え団」に所属しているらすい(w

Commented by yamaneko at 2008-02-11 22:16 x
名梨様
まがってきましたよ。
すっかりフォーカスされてしまいました(w
ワタクシが睡魔君とポルカを踊っているうちにご帰還されたようで(w
来週はどうサレルノすか?(ワザトラシイ)



<< ROAD to 高清水      まずは一息 >>