山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 05日

仕込順調

その居酒屋が開店するのかどうか・・・・・きまぐれな主人ゆえ定かではないが
開店する日にはそれとなく判る人には判るサインが出される。
今、一般人には判り難いサインが出たようだ。



仕込順調_c0337257_12115215.jpg

おいおい、思いっきり目立っているぞ(w 



つーわけで、ブログでバーチャル新年会inやまねこ亭 開催のお知らせです。

1月5日(土曜日) 18:00開店で~す。
当店にはキリン一番搾りしか置いてないので、酒は各自飲みたいものを持ち込み桶です。
参加資格は前回同様、「ほろ酔い」です(w  酒ではなく脳内物質で「ほろ酔い」もありです(爆)  あ、あと「とびどぐ」もたないでくなさい(爆)

それではまた後ほど・・・・・



by Wild_Cat_Seeker | 2008-01-05 04:14 | 炎の料理人 | Comments(14)
Commented by とらねこ at 2008-01-05 10:01 x
えっ・・・本日開店・・・サッカー応援やら翌日に備えた出初式準備やら客が来ない可能性があるじゃないですか・・・汗

居酒屋での新年会は6日夜なら・・・・。

Commented by とらねこ at 2008-01-05 10:37 x
ばーちゃるですよね・・・笑

Commented by 座敷親父 at 2008-01-05 16:39 x
yamanekoマスター
今夜は、遠校サッカー祝勝会とはいがねぐなったすな~。
残念でやんす。
オラは今夜も深夜徘徊でやんす。
サッカーの応援に行っていた当家の山の神が夜遅く帰って来るので、多分?、遅い時間にお邪魔すると思うでやんす。
今夜は迎えに行がねぇので、よろしくお願いするでがんす。

Commented by 座敷親父 at 2008-01-05 16:56 x
ただ今「山の神」より連絡有り。
今夜0時頃に遠野着の予定とのこと。

Commented by yamaneko at 2008-01-05 17:06 x
とらねこ様

ありゃ!
とんでもねえ日に店開けちまったかもしれませんねぇ。
んんん、開店休業は覚悟ですなぁ。


Commented by yamaneko at 2008-01-05 17:07 x
とらねこどんPart2(w

ん、そうです。バーチャルですから料理が腐ることはないのす(w

Commented by yamaneko at 2008-01-05 17:11 x
座敷親父様

ああ、今夜も徘徊お疲れでございます。
ええ! 遠高が???
ううむ。残念でやんす。
こりゃ、今夜のお店もちょっと趣を変えなけりゃならないすし・・・・第一、お客が来ないでやんすな。
んでも、宣言した以上は暖簾は引っ込めずに居りましょうぞ。

Commented by yamaneko at 2008-01-05 17:14 x
座敷親父様Part2(w

おお、やまのかみ様は、ご、、、午前0時着!?
それじゃ居酒屋でクダ巻いている時間なかんすべな。
こりゃ、皆さん浦和で残念会ですな。
カリソくん、頼んだよ!(w

Commented by たま。 at 2008-01-05 17:53 x
ちぃ~ッす。
ちょっと早いね。開店ちょっと前かっ・・・・と、回転しながら暖簾をくぐる(w
いつでも「デキアガリ」桶なのです。

Commented by くつろぎ at 2008-01-05 18:35 x
新年明けまして、おめでとう。今年も、よろしくね。皆さんこんは゛んわ。もうお店やってますか?さっそく、キリン頼みたいな。

Commented by yamaneko at 2008-01-05 20:10 x
たま。様

おうっといけねぇ・・・・
あまりヒマなもんで眠り込んじまったい(w

を、姐さん、早いね!
んな、くるくる回ってないで、ちゃんと入ってきなよ。ほら、暖簾が絡まってるよ。
んじゃ、肴は炙った烏賊でいいかい?(爆)

Commented by yamaneko at 2008-01-05 20:13 x
くつろぎどん

くつろぎのだんな!
久しぶりじゃねーですか!

あけおめことよろ~
んじゃま、キリンね。肴はちょいカラいやつでいいかい?

Commented by くつろぎ at 2008-01-05 21:24 x
やまねこさん、おひさです。肴は、からいやつでいいよ。ギュビ、ギュビ、んまい!

Commented by yamaneko at 2008-01-05 21:50 x
を、くつろぎどん
そんな隅っこ(前ログ)に居ないで、真ん中(最新ログ)にお出でなさいよ。(w


名前
URL
削除用パスワード


<< 新年会転じて残念会?      東京低地人の初詣 >>