山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 02日

逆襲の怨念ネコ

逆襲の怨念ネコ_c0337257_12115030.jpg

こやつは自分が注目されてないと見るや、嫌がらせ行為に走る。
新聞を見ていれば、その上にデデンと横たわり、テレビを見ていればご覧の通りの狼藉だ(笑)

by Wild_Cat_Seeker | 2008-01-02 00:41 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(10)
Commented by romi at 2008-01-02 02:50 x
あけおめあけおめ・・・・・


文珍しゃ~んじゃないですか。
同じ番組見てましたね・・・東西笑点。
別棟でも書きましたが続石話芸の達人ですね。

狼藉もののこちらの猫の名は?何でしたってケ。
まさか「ブンチン」じゃないですよね。

Commented by yamaneko at 2008-01-02 07:25 x
romi様
ことよろことよろ…(笑)同じ番組を見ていましたか(笑)
まさか文珍師匠もネコのお尻を戴いているとは思うまい(笑)
酔っ払っているか酔いを覚ましているかの生活を送っていますが、きっちり初詣は済ませてネコと戯れております。
んでネコの名は……ポン……チイ……ロンでした!(笑)
最もワタクシはオンネンと呼んだりしています。ぶんちんもいいですなあ(爆)

Commented by 一如 at 2008-01-02 11:51 x
んふふふ

>酔っ払っているか酔いを覚ましているかの生活

なんですぇ
オイラもじゃ
金星号がエンジン始動不能状態(大晦日より)
朝から、お煮しめ、なめたの煮つけ、餅つきの再構築に着手
よって、500缶2本目に突入しております(ワケワカンネェ)
オラホのはなはあの通りざんす、いまでもきかんぽでござるよ(笑)

Commented by yamaneko at 2008-01-02 16:15 x
一如様
ん、あア?
すみません酔い寝してますた。ああ極楽極楽後楽園?
んやあ、ナメタガレイの煮付けは初詣?なので味見してみた~い(笑)
ああ、あと1日酔い潰れて眠るまで飲んで~~(爆)
メーテルによろしくー

Commented by 笛吹童子 at 2008-01-02 17:50 x
 本にぇんもよろしぐねぇ~ん!(妻君始めうるせぇ~やつらがお出かけ故、親父はこっそり?おおっぴらに飲酒中)・・・・雪解け前に新年会でも、どおでっしゃろ?・・・・ほとんど二次会モード・・・・カラオケがにゃいので、静かにビンを倒してまぁ~す)・・・・ぐびっ!

Commented by yamaneko at 2008-01-02 18:14 x
笛吹童子様
♪ひーとーり自宅でのーむさーけはー
甘露甘露でごぜーましょう(爆)
倒した瓶の上でゴロゴロ転がらないようにしていますか?(笑)

Commented by about at 2008-01-02 20:43 x
明けましておめでとうございます。
今年もシリアスに見せかけたおもしろい記事を楽しみにしてます^^

>♪ひーとーり自宅でのーむさーけはー
たぶん、悲しくはないですよね♪

Commented by yamaneko at 2008-01-03 07:49 x
about様
あけましておめでとうございます。
今年も目指すはおもろいブログです。ご期待に応えるべくネタネタ、ネタはどこかにないかいな?
ひーとーり自宅酒は多分滅茶苦茶嬉しい筈ですよ(笑)
今年も不埒なブログをよろしくーでーす!

Commented by numako at 2008-01-03 14:31 x
>ロンでした!
ロナルドっすか!?w

Commented by yamaneko at 2008-01-03 17:35 x
numakoどん
命名者に聞いたところ別にタカ派の大統領に因んだわけでもないようです。由来不明です(w

名前
URL
削除用パスワード


<< 東京低地人の初詣      謹賀新年2008 >>