山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 30日

金沢への細道

金沢への細道_c0337257_12112439.jpg

金沢への細道_c0337257_12112474.jpg

金沢への細道_c0337257_12112400.jpg

金沢への細道_c0337257_12112426.jpg

あの後あーしてこーしてそーなって、夕食のますの寿司の写真を撮りそこないました。
ハードな日帰り仕事でした。
そうですよ。ちゃんと仕事はしましたよ(笑)



by Wild_Cat_Seeker | 2007-11-30 23:29 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(5)
Commented by とーほくの湘南人 at 2007-11-30 23:41 x
・・・・・・お仕事だったのか。
おづかれざまですたー。


Commented by yamaneko at 2007-12-01 09:11 x
とーほくの湘南人様

へい、仕事です。
天気は完全に行楽モードの小春日和でしたがー
出来リャ、ゆっくりしたかった_|‾|○

Commented by 笛吹童子 at 2007-12-02 16:27 x
 「山門」風な建物。書く人も造る人も少し大変だったろう等と人事的コメント。コメント→こめんと→お弁当=鱒鮨、ちょいと一杯やりながら、これは、「んめ~ぞ~!」っと、おらも早くプシュとやらねば!

Commented by yamaneko at 2007-12-02 17:06 x
笛吹童子様
創る側として、どうですか?
無知な役人に大金渡すとどうなるか・・・の良い事例です。何の役にも立たない・・・
いや・・・・土地の顔である駅前の貴重な空間をぶっ壊した最悪の事例として有名になりそうです。
ほんんんっとうに何の役にもたってないのですよ(w

んで、財政厳しいから税金上げるのですよ。
ふざけてますよね(怒)

Commented by yamaneko at 2007-12-02 18:10 x
笛吹のだんなに追コメです

すいません。当方は↑のコメ段階ですでにプシュいていました(謝

名前
URL
削除用パスワード


<< 羊の尻尾を踏む      放牧 >>