2007年 10月 28日

流れる季節

季節の流れを感じる。

c0337257_12110333.jpg

汗をかきながら何缶目かのビールを飲み干したときからまだ1ヶ月半なのに・・・・・・・



c0337257_12110455.jpg

見事な錦秋を迎えているという。



c0337257_12110483.jpg

有るか無きかの風に舞い落ちる様に哀愁を感じるか・・・・



c0337257_12110415.jpg

おおいなる循環の一部、再生の始まりと取るか・・・・・



c0337257_12110491.jpg

判断は皆一人ひとりに委ねられている。


韋駄天のような野分が夜半に走り去って、山猫電脳弐号機も再生した。
はぁ~~シンドイ作業だった。
んで、皆さんちを覗いて廻ると・・・・・なにやら遠野郷にグランパが誕生したらしいですね。
ええ、最近増殖している○○爺というハンドルネームではなく、ホンモノの!(w

お慶び申し上げます。









by Wild_Cat_Seeker | 2007-10-28 09:12 | 神社、仏閣、石碑 | Comments(6)
Commented by 名梨 at 2007-10-28 09:53 x
 ん、誰の事かな?グランパは。
 紅葉が綺麗です。遠野は今日明日が最高かと思います。
 缶ビールの後方の親子の手前でこっちを向いている人、山猫の殺気につい振り向いた「見たなっ」て。

Commented by yamaneko at 2007-10-28 10:11 x
名梨様

>ん、誰の事かな?

さて、誰でしょうね?(ククク)

むむ、確かに振り向いていますね。
ま、確かに怪しい酔っ払いでしたから(w

関東は台風一過のドピーカンです。
遠野の紅葉を想像しながら郊外散歩でもしてきます。
この天気、パソコンいじっているのは惜しいです。

Commented by とーほくのショーナン人 at 2007-10-28 12:33 x
そ~か、PC虎馬・・・・コホンッ。寅古なのでしたか。

遠野で見るはずだった青空を、町内で最も展望がよい場所で見てきまスタバコーシー
台風の後はいつもこうなんだよねー
まだ、こーよーは極一部だけのとーほくの湘南です。
関東は尚更かな?かな?


Commented by romi at 2007-10-28 19:39 x
こりはこりは・・・来週の様子ですね。
いや~まいったなぁ~~~~
猫目線健在!続石です!

より爺と申します(’−^*)/
本物です。
本人は嬉しいと思います・・・今日会ってご挨拶しておきました。
より爺とはいえませんでしたがー爆!

Commented by yamaneko at 2007-10-28 19:39 x
とーほくのショーナン人様

PC虎降る・・・・・
突然HDDの存在が消えました。
死んだか?
いえいえ、HDDへの電源供給断でしたが
OSぶっ壊れで、結局リカバリ・・・・
幸いデータはDドライブだったのでデジデータは
セーフ・・・しかし作り溜めていたネタは_|‾|○

今日の下総は散歩するには暑かったっす!

野分過ぎ顔に塩吹く散歩かな

Commented by yamaneko at 2007-10-28 19:53 x
romi爺様
あれ違ったか?(爆)

やはし噂は本当だった!
って噂の大元さまに向かって(w

今年の紅葉はPCで愛でます。
来週ぶれんどデスカ?
うう、裏山鹿



<< 雪は降ったか?      上品な道の駅 >>