山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 21日

勝手にCM『一番搾りとれたてホップ』




来たね~来たさぁねぇ~~!

また、あの感動の飲みごたえが甦る。

うれしいので勝手にCM作っちゃいました(爆)



遠野で『一番搾りとれたてホップ生ビール』の初飲み会が開催されます。

詳細は下記urlへGO!

http://www.asplan.jp/modules/wordpress/index.php?m=20071019



by Wild_Cat_Seeker | 2007-10-21 15:26 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(12)
Commented by とらねこ at 2007-10-21 16:15 x
最後の「グビッ、グビッ」がたまりませんな・・・・笑

こうしてCMが流れる、しかも初飲会も・・・・。

地元に居ながら、私のアンテナが低いせいなのか、初飲会やらこうしたイベントはいつも終わってから知るといったことが多々ございました。

今回は、某ブログ等でも宣伝いただき、ありがたく思っております。

主催者側のもうひとつ踏み込んだ市民向けのアピール、これがほしいところでしたもので・・・・笑

当日は勤務で参加できません・・・悔

Commented by romi at 2007-10-21 18:12 x
思わず笑ってしまった。
凄いですね=3

アンサンブルの演奏にに格調の高さを醸し出した。
ゆっくり体を揺らしながら来る発売へと心は馳せる。

で、最後の雑音?ミスかな・・・・ややややー!
やってくれましたね。
グビグビっと!・・・思わず最後に笑い転げています。
早速担当者にも連絡入れておきます===3

スンバラシイ!(^-^)ノ~~
懺滅(@o@)

Commented by yamaneko at 2007-10-21 20:19 x
とらねこ様
去年は偶然、静岡のスーパーで売っていたのに気付いた次第で、日付は10/23になっていました。
今年はチルドビールにも挑戦してみたいと思います。
なんか動画は遊びで作っていたのに、半日も没頭してしまいました。

10/31チルドビール
11/7 とれたてホップ生
次はボージョレーヌーボー・・・・
肝臓休む暇無しです(w

Commented by yamaneko at 2007-10-21 20:24 x
romi様
楽しんでいただけたようで(w 何よりです。
グビは本当は「殲滅」のところで入れたかったのですが、ヤクザなツールではそこまで出来ませんでしたぁ。

>早速担当者にも連絡入れておきます
担当者の困り顔、苦笑いが見えますよ(爆)

Commented by 一如 at 2007-10-21 23:21 x
なはぁ、こりはいける(太鼓判)
こりは、本番CMでも使えるでぇ
ずぇったい、キリンに売り込むべし(笑)

もしくは、一年分どーんと山猫用を贈答すべしと思ふ一如であった(おすそ分けよろしくぅ)


Commented by yamaneko at 2007-10-22 00:03 x
一如様
ふひゃふひゃ
こりはダメですよう。
もろ某アニメのパロディですから天下のキリンさんが採用することはずぇーったい無いでやんす。
逆に言えば、キリンさんでは絶対作れないCMでやんすな。
あ、でも貰えるものなら1年分のビールはほすいなぁ~。へい、おすそ分け期待していてけれ~。
と捕らぬタヌキのなんとやら(w

Commented by 宝飯爺 at 2007-10-22 19:14 x
某アニメのパチ台を彷彿させる・・(w

最近負け込んでるのよ~(爆涙)

Commented by numako at 2007-10-22 20:25 x
>もろ某アニメのパロディ
最後の方に某物語のパロが泣かせる(w

Commented by ひろゆ at 2007-10-22 21:10 x
最後の「ゴクゴク」で我慢していた笑いが一気にスパーク(爆)
もう・・・やみてくれ・・・プップップ・・・

使徒・・・ではなく一番搾り殲滅に乾杯!

Commented by yamaneko at 2007-10-22 21:55 x
宝飯爺様

>某アニメのパチ台を彷彿させる・・(w

へい、まさにその某兄眼のパロディどぇす(w
思うにあのマシンは人を楽しませておいてしっかり軍資金を巻き上げる仕組みかと(w


Commented by yamaneko at 2007-10-22 21:59 x
numakoどん

>最後の方に某物語のパロが泣かせる(w

この一文は偶然の産物なり。プロトタイプには入らず。この押しかけCMのために快晴の日曜日を棒に振りたり。_|‾|○

Commented by yamaneko at 2007-10-22 22:05 x
ひろゆどん
浦和方面の殲滅は任せましたぞ。
10/31が前哨戦ですな。

ゑ婆はパロり甲斐があるよ~。
しゃーわせだなぁ!
ぼかぁゑ婆をパロっているときがシヤワセなんだ(w

しかし、こんな凝るつもりは最初はなかったのに・・・おいらの日曜日を返せ~(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< 紅葉の絵は縦長(追憶の錦秋)      潜入捜査官の憂鬱 >>