2007年 10月 19日

散歩あるけば

あのね
白状するよ
いまだに街中方向音痴なのす



c0337257_12105707.jpg

いつも歩き出しは違う方向に向かっている。
あ、おかしいと気付いて
踵を返すのさ。



c0337257_12105787.jpg

その瞬間は人に見られたくないなぁ
挙動不審者の見本みたいだよ
c0337257_12105725.jpg

んで、どこに行くつもりだったっけ?
散歩(3歩)あるけば物を忘れるんだな。

鶏かいぃぃぃっ!





by Wild_Cat_Seeker | 2007-10-19 06:07 | 遠野の街中で | Comments(6)
Commented by chonchon at 2007-10-19 10:37 x
物事こだわらないほうが
楽しいなり~
三歩で、こだわりがなくなるなんて
素晴らしいなり~


Commented by とらねこ at 2007-10-19 17:06 x
わたしゃ、人生3歩進んで2歩下るです・・・汗

3歩目で忘れて2歩下って忘れる・・・大汗。

Commented by とーほくの湘南人 at 2007-10-19 21:53 x
この後、「柳田國男隠居所」に、「いだますかぁ~っ」って訪ねるトコだったのでは・・・・

街中方向音痴たぁ意外だったね、山猫のダンナ!
一日市通り辺りで、山の地図を広げてコンパス眺めておったら・・・・・・・やぁっぱ・・・・プププ。

しょれにしても、フシギだな、フシギだな・・・・
根っからの山猫どんなのですねー すんげっ・・・・




Commented by yamaneko at 2007-10-20 08:34 x
chonchon様
久方ぶりのコメありがとうございます。

ワタクシこだわりがないというより、目的意識が薄いという感じでして(汗)
朝散歩は非効率の見本のようなものです。

鍋倉山に登る→上早瀬橋からお六を見る→多賀神社を詣でる→材木町の小さな公園を見る

なんとも無目的な無駄の多い(笑)

Commented by yamaneko at 2007-10-20 08:38 x
とらねこ様
「人は忘れることによって生きていける。人生は悲しみに満ち満ちているからね。」
あれ、これだれかのセリフだった_|‾|○

生まれてから全部の記憶が残っていたら・・・人生新しいことが無くなってしまいそうですね。


Commented by yamaneko at 2007-10-20 08:48 x
とーほくの湘南人様

>「いだますかぁ~っ」
独特の表現ですな~
一如姐さんのところで遠野語初級講座やってくれないかにゃ~?

街中方向音痴は不治の病ですな~
渡り鳥じゃなくてよかったよぅ(笑)

んで、なにがフシギにゃんですかな?(ハテサテ)



<< 外山の奥(追憶の錦秋)      展望台 >>