山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 19日

雲の峰

異常な暑さが去り、普通の夏に戻ると思いきや、岩手方面はぐずつき模様に・・・・・・
本当は現況とシンクロさせてアップしたかった今日のエントリー。



急遽変更

逝っちまった夏に贈る晩夏・・・・挽歌



雲の峰_c0337257_12101490.jpg



雲の峰_c0337257_12101593.jpg



雲の峰_c0337257_12101505.jpg



雲の峰_c0337257_12101562.jpg



雲の峰_c0337257_12101527.jpg



雲の峰_c0337257_12101533.jpg

入道雲を見ると血が騒ぐ。
子供の頃からそうだ。
「あの雲を目指して走れ!」(笑)













by Wild_Cat_Seeker | 2007-08-19 05:27 | 旅行・地域 | Comments(6)
Commented by 一如 at 2007-08-19 19:16 x
 あの雲の中に隠れて移動してらったのがぁ(笑)
えっ? 誰が? おしえられませんよぉお(笑)

Commented by yamaneko at 2007-08-19 19:37 x
一如さん みぃ~っけ!
んんんん?
なぞなぞのやうなコメ・・・・・
空を移動するのは天狗様かはたまた・・・・
やはし、なぞなぞだ・・・・

Commented by romi at 2007-08-19 20:48 x
淡路線香と言う会社に「雲の峰」と言う線香があります。
遠野では専らお墓用に使っている3束仕様のものです。
10年前は遠野ではNO.1の売上のあった線香です。
(詳しいでしょう!元は雑貨問屋のリーマンでしたから・笑)
関係有りませんが名前だけ・・・被ってた物でー。

Commented by yamaneko at 2007-08-19 23:08 x
romi殿
取扱品を今でも覚えていらしゃるのは凄いですね。
ワタクシは雲の峰というと、金沢金山の雲の峰坑を思い出します。(ちとマイナーです)

Commented by 宝飯爺 at 2007-08-19 23:09 x
あの雲の中にラピュタがあるのです。(w
そう、最後の画像の雲の中に・・

Commented by yamaneko at 2007-08-20 06:41 x
宝飯爺様

>あの雲の中にラピュタがあるのです。(w

ああ!_|‾|○
つくづくはずす奴!

名前
URL
削除用パスワード


<< 青唐辛子      幻想 稲荷の森 >>