山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 30日

再び梅雨入り

再び梅雨入り_c0337257_12100276.jpg

27日に静岡で梅雨明けを経験したのに、ここ関東は未だ梅雨明け前だ。
yamanekoの関東入部を祝うかのように雷のオマケつきで激しく降る。

インターネットの引越手続きをトチってしまい回線復活が遅れてます。
外への窓はケータイだけ。
yamanekoが電子の山野を駆け巡るにゃ少し時間がかかりそう。
写真は放棄されたセントラル静岡(爆)

by Wild_Cat_Seeker | 2007-07-30 14:06 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(16)
Commented by 笛吹童子 at 2007-07-30 17:00 x
 も、もしかして、江戸藩邸住まいになりましたか?

Commented by とらねこ at 2007-07-30 17:51 x
完全復活までは、もう少しといったところでしょうか。
お待ちしております。

Commented by numako at 2007-07-30 22:09 x
第二発令所に移るわよ。

馬木は無くともですか?
違和感ありますよね。

Commented by yamaneko at 2007-07-30 23:14 x
笛吹童子さま
江戸藩邸へ奉公ですが住まいは…このコメントは盗聴されていますので回線を遮断しました。ご協力ありがとうございます。(爆)

Commented by yamaneko at 2007-07-30 23:18 x
とらねこどん
あいや、しばらく今しばらくお待ちくだされ!
物理的引越は済んだのですが回線が…

Commented by yamaneko at 2007-07-30 23:24 x
numakoどん
さあ、午後には仕事を始めるわよ。
うう、元ネタを見られないので山猫は判断を保留しました。(爆)

Commented by romi at 2007-07-31 16:07 x
抜け殻のお宿ですか!
江戸へはイカズチを連れてとは豪儀ですわいな。
はようー電子飛脚便が開通されますよ~祈る(’−^*)/
こちらはこれから下り坂です。


Commented by 一如 at 2007-07-31 18:15 x
 早ぐあだらすぃ部屋みせでけでねぇ(笑)
ちょぴっとよ~ちょぴっとだけ(笑)

Commented by 名梨 at 2007-07-31 20:35 x
 回線問屋、おぬしも悪やのぉ~ 罪なことをしなさる はようつないであげなされぇ。て、天の声が聞こえませぬか。

Commented by tamachi at 2007-07-31 22:03 x
落ち着くまで大変なので、早く通常に戻られますよぅに~

みぃんな待ってますねー↑↑
愛されてるーyamanekoどん!



Commented by あ~る at 2007-08-01 00:07 x
悠久の時を示す赤き土の禊ぎをもって、まずはセントラル静岡を真の姿に

Commented by yamaneko at 2007-08-01 23:13 x
romi様
回線復活です!
快適です。静岡よりも速度アップでさくさく逝けます。これでパケ代地獄からも解放です。

Commented by yamaneko at 2007-08-01 23:16 x
一如様
お待たせでした。
でも・・・新しい部屋の様子はトップシークレットです!
まだ、お見せできる状態ではござらん。

Commented by yamaneko at 2007-08-01 23:18 x
名梨様
回線問屋・・・・ドヒャヒャ
ウケました! ちょいと次のエントリーでパクらせて頂きます。(笑)

天の声が聞こえたらしく、早めの開通となりました。ありがとうございます。

Commented by yamaneko at 2007-08-01 23:28 x
tamachi様
おんまたせいたしましたっと!

皆様の愛情一本ちおびたドリンクに支えられ山猫復活でござります。
さあて、満を持してのエントリーはどんな展開になるのだらうか? 乞うご期待!

Commented by yamaneko at 2007-08-01 23:40 x
あ~る様
退去にあたって、部屋を本来の姿にしようとしたのですが床のへこみと壁紙の煤けで修繕費取られてしまいまひた。
「はっらたつわね~、もう~~~!!」(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< ギアをロウに入れて      いろいろな変化 >>