山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 08日

薄暮

c0337257_12092574.jpg

日の入り時刻は夏至と1分しか違わない。
終わらない夕暮れ。

by Wild_Cat_Seeker | 2007-06-08 18:38 | 遠野の街中で | Comments(6)
Commented by romi at 2007-06-09 10:18 x
今朝までお付き合いありがとうございます。
妖怪睡魔君がチラリ・・・でも♪で覚醒、続石です!
ロックでやっていた割には体調がすこぶるいいです(若)
さて今日はどの山にアタックしているんでしょう!
帰宅後のエントリーが楽しみです(●^o^●)

Commented by yamaneko at 2007-06-09 10:53 x
今日は(笑)お疲れ様でした。覚醒のち暴走気味でした(笑)
今日も雲がダイナミックです。
手頃な山に行ってきます。

Commented by 宝飯爺 at 2007-06-09 17:22 x
午前中に市内ですれ違ったような・・アノ車は
「青い彗星号」だったような・・その後宝飯爺は
大物見にアタックしました。楽勝で大物見まで行き着くことができましたよ~ん(笑)
詳しくは・・覗いて見てくらはい・・(汗)

Commented by yamaneko at 2007-06-09 17:46 x
あ、すれ違いざまクラクション2回鳴らしたのは宝飯爺さんでしたか!
てことは機体は白い星屑号?
失礼しますた。
とっさのことで(笑)
大物見も敵じゃないとは流石です。

Commented by タマ千代 at 2007-06-09 20:03 x
今日、赤い牛車号のオマクと擦れ違いませんでしたか?
一度、クラクションを鳴らしました(・・・プックク)

Commented by yamaneko at 2007-06-10 01:20 x
タマ千代様
すべった峠の路側帯に止まっていましたね?
何していたのん?
ドヒャドヒャ



<< 古き峠      しばし寝る >>