山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

何にズームアップ?

さてさて、何気ない写真ですが、何にスームアップしますか?



何にズームアップ?_c0337257_12091511.jpg

狛犬? 社?  松ノ木?



何にズームアップ?_c0337257_12091505.jpg

答えは臨時の社・・・・・・・南部神社まで登れない人のために設えたようです・・・・・・・・・じゃなく、本当のズームアップ対象は



何にズームアップ?_c0337257_12091540.jpg

これこれ、これでんがな!
「さるぼぼ」
値札が付いていませんが、おいくらですか?(笑)
は、そういえば1枚目の写真に再び注目・・・・・左の旗の下の「さるぼぼ」はすでに売れてしまったようです。(爆)





by Wild_Cat_Seeker | 2007-05-25 06:38 | 遠野の街中で | Comments(4)
Commented by 玉千代 at 2007-05-25 19:52 x
「鍋倉山さるぼぼ追跡調査~」
ハッ、ハッ、ハ!遂に見つけたネ、yamaneko捜査官!
さぁすが遠野どーぶつケーサツ課・・・・おっと、違った。
・・・・どーぶつ課のはえぬき捜査官ダ。
(「どまんなか」も、よろひこ~)

てんぽらりー・すもーる・しゅらいん・おぶ・なべくら~
そうか、上に登れない人の為のモノだったのか。
(親切鍋倉神社)

「今年もアイツがやってきた~鍋倉山編~」
ビニールがけ・・・・大事にされていますね(プックク)
自分は、左右にスゥイングする様に笑いが込み上げるのを禁じえませんでした。
・・・向かって左側のさるぼぼのその後は見届けやした。


Commented by yamaneko at 2007-05-25 21:03 x
玉千代様
去年のGWも鍋倉山には行っているのですがねぇ~。一枚の写真も残っていないのですよ。
で、今年ジツブツを見られたわけですが・・・・意外とデカい!
ビニール袋で包装されてまるで店頭販売のようでした。(笑)
適当な値段だったら買っていたかも(爆)

で、左の消息不明のヤツは一体どうしましたか?
まだ遠野ケーサツどーぶつ課には捜索願が出されていませんが・・・・

Commented by のら at 2007-05-25 21:05 x
「?」に即答できましたッ!!
・・・・チョットの間、ニャンちゃんの姿を
さがしました^^ゞ

Commented by yamaneko at 2007-05-25 21:13 x
のらさん、みぃ~っけ!

おほ、見抜かれていましたか!
ネコがいたらそちらも有力候補でしたが、今回はさる○○で(笑)
うう、のらさんの前では伏字にしないと(ククク)

名前
URL
削除用パスワード


<< 2007年のナンデスカ?      農夫を追うもの >>