山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 01日

最新桜情報

c0337257_12085710.jpg

c0337257_12085760.jpg

c0337257_12085738.jpg

c0337257_12085702.jpg

c0337257_12085775.jpg

法務局前がイチバン
あとはこれからです。

by Wild_Cat_Seeker | 2007-05-01 07:06 | 遠野の街中で | Comments(10)
Commented by 一如 at 2007-05-01 12:14 x
法務局前は私も昨日友人宅訪問後にチェックしてきました。今日はお天気が もあぁぁ っとしていますね。ところで、睡魔君にどこら辺で襲われだのす??? ^^

Commented by とらねこ at 2007-05-01 21:03 x
短かった遠野滞在も終え、ご実家へご帰還された頃でしょうか?

まずは初日のお疲れのところ睡魔君と戦いながらの宴、ありがとうございました。

今回も最終日の昼食をもって解散会とする予定でしたが都合がつかずご連絡できずにすみませんでした。

次回は初夏の頃のご来遠とか、その次は早池峰神社大祭と・・・・良い季節の遠野入り、今度もより楽しくご歓待いたしますのでよろしくお願いします。

ご苦労様でした。

Commented by ネコマンマ星人 at 2007-05-01 22:20 x
おちかれさまんさだべさぁ~
(「さまんさ」って、誰だ?!←ミンナに訊いてる)

毎度の事ながら、恐れ入ります。
連休後半は疲れを取ってくだしゃいねー
麻酔君・・・じゃなく、睡魔君と仲良くするよろしー。

伊勢両宮神社も行かれたんですね。
鍋倉山手前、あえりあ脇のこの桜はいいですね~
ところで、幟の下をご覧になりましたか?
・・・・んあ?この画像には写ってないなぁ。

Commented by yamaneko at 2007-05-01 22:36 x
一如様
法務局と鶯崎ととぴあが見頃でした。
睡魔君にはツチブチと荒川高原で逆襲されました。こんなの初めてです。
これを老化現象と人は言うのか?

Commented by yamaneko at 2007-05-01 22:44 x
とらねこ様
無事お江戸入りです。
今回は皆さん仕事中でしたね。そんな中、ワタシ如き者のためにご足労ありがとうございます。
夏に向け遠野は良い季節になりますね。なんとか梅雨前に…もう一度。

Commented by yamaneko at 2007-05-01 22:54 x
ねこまんま星人どん
流石は遠野フリーク!
場所バレバレやん!
今回取材的には失敗かも…いろいろと企画したのですが消化不良でした(笑)
旗のシタ?

Commented by about at 2007-05-01 23:47 x
お晩です。
遠野入りする前にホウリョウの所在全てを確認したかったのですができませんでした。やはり、「役に立たない地元特派員」でした(笑)。
山崎の宝領社については「元々存在しなかったのでは?」と、とらねこさんが言っていたのですがどうやら「ほぼ、間違いなく存在しない」可能性のほうが大きいです。なんたって、地元山崎の人たちでさえホウリョウといえば「林崎の宝了」を示したのですから。
その代わりということではないのですが、山崎地区内で宝領社ではないホウリョウがあったのでそちらを調査しておりますので。

Commented by yamaneko at 2007-05-02 07:32 x
about様
重ね重ね独自調査ご苦労様です。
なんかなぞが謎を呼ぶ山崎ホウリョウですね。

Commented by chonchon at 2007-05-02 11:04 x
やはりいらしていたのですね。もしや1日の朝6時45分ごろ市民センター近辺を歩いていませんでしたか?当方目ボケ眼で移動していたので、まさかなーと、通過してしまいました。次回からはしっかり確認したいと思います。釜石秋田明けでボーっとしていました。

Commented by yamaneko at 2007-05-02 13:04 x
chonchon様
うっ!間違いなくいましたよ。げ!徘徊を見られた?恥ずかしい!

あ、お多賀橋の所ですれ違いしたかも…こちらも気づきませんですいません。



<< 停滞気味      暖冬の恩恵 >>