山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 19日

桜の季節にまた来よう

さぁて、遠野ブロガー諸氏にネタばればれでしたが、旧横田城跡はこちらが有名。



c0337257_12085117.jpg

片やヤマザクラ、ヤマザクラァ~!



c0337257_12085156.jpg

此方ヒガンザクラ、ヒガンザクラァ~!

さぁて、花の季節にがっぷり四つに組み合う桜勝負が楽しみだ。
おそらく勝負がつかず水入りになるだろう。





今日は酷い二日酔いで、ディスプレイの文字を追うことも出来ませんでした。
コメント放置してゴメンナサイでした。



二日酔いにぐったりしたオヤジ、昼の蕎麦屋にて一句読める



盛り一枚食えず立ち去る柳かな



お粗末!



by Wild_Cat_Seeker | 2007-04-19 21:59 | 花、植物 | Comments(2)
Commented by タマ千代 at 2007-04-19 23:04 x
二日酔いっすかー
実は、まだ経験ないんだよね~
職場で飲むと、自分が酔う前に周りが撃沈でしたー
んでも、辛いモノだそうですね。
梅干が効くってホントかな?
ご自愛くだされー

遠野の桜開花が読めませんのう。
中心部と郊外は結構時間差があるんですよね・・・
松崎界隈は毎度見逃しているナァ。



Commented by yamaneko at 2007-04-19 23:46 x
タマ千代どん
それはそれはツライもんでがすよ。
出来れば経験なんかしないほうが絶対いいですよ。

>周りが撃沈
ってタマ千代どんは酒豪でしたか?

もはや山猫、取酒制限が必要です。肝機能ボロボロかも



<< 石を奉ぐ      横田城跡 >>