山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 01日

臨時にゅーす

臨時にゅーす_c0337257_12084022.jpg



臨時にゅーす_c0337257_12084088.jpg



臨時にゅーす_c0337257_12084035.jpg



臨時にゅーす_c0337257_12084089.jpg



臨時にゅーす_c0337257_12084087.jpg


まさかとは思いますが、信じないでくださいよ。
今日は4月1日ですからね。(w











by Wild_Cat_Seeker | 2007-04-01 10:52 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(6)
Commented by romi at 2007-04-01 18:24 x
メタボだった頃が懐かしいです。
びゅびゅ~んんん(@o@)

Commented by numako at 2007-04-01 19:25 x
そうだった~!
大手振ってネタ出来る日だったのに~_|‾|○

って、うちの掲示板はネタだけだって!?

Commented by yamaneko at 2007-04-01 20:19 x
romi様
体格のよろしい健康優良児でしたか?
びゅうう~ん

Commented by yamaneko at 2007-04-01 20:20 x
numakoどん

此処もネタだらけだった!
今更ネタ振ったって、誰も驚かない_|‾|○


Commented by 宝飯爺 at 2007-04-01 21:47 x
夕べの地震・・予知すますた。・・
来るのがわかっていると・・やはり・・の感が・・実は新潟の地震の時も以前より予知しておりました。場所までは確定できませんでしたが・・かなり大きいのが来るって・・私的には、よくあることで、夢や予感が的中することが・・
火災もそうです。火災は市内に限定(身近)な所のみですが・・そのほか様々・・生まれくる子供の性別とか・・不思議に当たります。
今日が今日なので話しますが・・・

Commented by yamaneko at 2007-04-01 23:13 x
宝飯爺様
貴殿が唯一このエントリーの真意を見抜きました。
そうです。コメントもうそと虚構とホラで固めて欲しかったぁぁぁ!

名前
URL
削除用パスワード


<< April wind      旅の終わり >>