山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 29日

早瀬川

c0337257_12083340.jpg

早瀬川~流れの岸辺



c0337257_12083359.jpg

氷は水に還らず



c0337257_12083307.jpg

風花踊る光に



c0337257_12083431.jpg

揺れていた2本の梢



c0337257_12083434.jpg

時は巡り、また冬が来て、あの日と同じ流れの岸



c0337257_12083494.jpg

瀬音おかしき煙霞の街・・・・・・・・・グランドゴルフをする人はまだ居な~い。

あたりまえじゃ、寒くてやってられんわい!

このエントリーのキャプションが○葉城△唄に似ているからと言ってめくじらを立ててはいけない。
世の中には偶然の一致という事象が存在するんですよ。(w









by Wild_Cat_Seeker | 2007-03-29 06:23 | 遠野の街中で | Comments(8)
Commented by 一如 at 2007-03-29 12:39 x
 ちょっと~

 ぉお今日は山猫詩人なんだぁ

って思って先を進んだら  あや~ 今日もかい!!(笑)

ところで、玉さんが病で臥せっておられるのでここからエールを

フレーフレー た ま ひ め  かじぇにまけるな~~

 ども ありがとうございます。(しょばだいははらえねぇ)


Commented by とらねこ at 2007-03-29 13:08 x
笑・・・続石(さすが)山猫さん、思わず唄ってしまいました・・・笑

次回の親不孝では、早瀬川恋歌が聞こえそうですね・・・・ついでに鍋倉城恋歌とか横田城恋歌も作詞してください・・・・笑

例えば・・・汗「鍋倉城恋歌」

来内川(らいねがわ)流れる岸辺、國男は還らず、早瀬、躍る宝飯爺、ゆれていた無線のアンテナ・・・大汗

Commented by 宝飯爺 at 2007-03-29 19:07 x
時は巡り~また夏が来て~鮎釣りし~
流れの岸~瀬の流れに~若鮎踊り~
宝飯爺見事に取り込む~

あと・・まだ4か月もあるじゃ!(w


Commented by えんでじょうんず at 2007-03-29 20:30 x
今年は1月からこちらのカントリークラブは利用者が見えてました。
子供は家でゲーム、熟年は風の中・・・・。
天候も風景も逆転してます。
イイのだろうか?
子供専用の公園が少ないと言う事実。
学校の校庭は全部天然芝にでもしてやらないとダメかな?

Commented by yamaneko at 2007-03-29 20:59 x
一如様
へっへ~(高笑い)
yamanekoの基本をお忘れですかい?

シ・リ・ア・スに耐えられないノデスヨ!
お笑いパラノイアですから!(爆)

おお!
タマ姫様へのエールですかい?
どーぞ、おぜぜはいただきません。
存分にドウゾ!


Commented by yamaneko at 2007-03-29 21:10 x
とらねこ様
いえいえ
蓮池の民族大移動ネタには敵いません!(笑)
あれらはえんでを目指しているようにも思われ・・・

てか、鍋倉城恋歌は前半完成じゃないすか?

Commented by yamaneko at 2007-03-29 21:16 x
宝飯爺様
おお、後半部完成ですね。(笑)
とらねこ様と合作で次回天馬で(爆)

4ヵ月後に見事な竿さばきを見せてください。

Commented by yamaneko at 2007-03-29 21:21 x
えんでじょうんず様
子供にしつらえた公園は必要ないですよ。
その気になれば猫の額ほどの庭で冒険を見つけるのが子供ですから。
あ、最近の子供はその気にならないのか!
ううむ・・・・




<< 心残り      早池峯神社2007冬 >>