山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

冬季間積雪の為通行止?

レンタカーじゃダートを攻める訳にはいかないよね。
第一、ダート=凍結路&積雪路だ。
で、ここならもしかして・・・・・・



冬季間積雪の為通行止?_c0337257_12081727.jpg

ぉおっふ!
此処もダメかい?



冬季間積雪の為通行止?_c0337257_12081720.jpg

積雪は無いようだな・・・・・行けるところまで行ってみよう・・・・・ダメなら引き返せばいい。



冬季間積雪の為通行止?_c0337257_12081790.jpg

で、あっけなく到着。



冬季間積雪の為通行止?_c0337257_12081740.jpg

小出の入口で盛大なスモークのお出迎え。あたしゃ演歌歌手かい?



冬季間積雪の為通行止?_c0337257_12081786.jpg

小出の地。積雪ゼロ。(2/12)
その後、どかどかっと降ったらしいので、あのゲートが活躍しているかもね。











by Wild_Cat_Seeker | 2007-03-02 06:41 | ダーティファイト | Comments(4)
Commented by 一如 at 2007-03-02 11:36 x
 この道路はある時期によく通ります。が、目的(秘)があるため重端渓はちら見だけです。我家は附馬牛にも世話になっているなぁ(ウフフ)熊の足跡を発見したのも小出中滝線の枝道だったし・・・身が引締まりました(体積は減らないが)

Commented by タマ千代 at 2007-03-02 19:43 x
レンタカーは有難いけど、スキ勝手できないですからね~

よっ、演歌歌手・山猫火呂詩どん!
ラメ入りのジャケットをはおり、スポットライトを浴びながら小指を立てて歌うのぢゃー



Commented by yamaneko at 2007-03-03 08:39 x
一如さま
なぞなぞのようなコメントです。(笑)
宛然として古風土記を読むが如し・・カナ?

あの枝林道を行くのはそれこそ関係者だけに許された特権ですよう。(と指をくわえる山猫)

Commented by yamaneko at 2007-03-03 08:45 x
タマ千代どの
ほんと、クルマで行ったら疲れる。レンタカーじゃ無理出来ない。ジレンマだわい。

>小指を立てて歌うのぢゃー

う、なんともベタな演歌歌手像(w
唄い終わった後は声には出さずに口パクで
「ありがとうございました・・・」てか?

ついでに勝手に歌詞を替えて作詞家の逆鱗に触れる・・・って、そりゃ森○一だぁ!


名前
URL
削除用パスワード


<< 静岡(しぞおか)を歩く:Tea...      幻燈雪景色 >>