山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 11日

はまゆり

はまゆり_c0337257_12080913.jpg

良い。全てはシナリオ通り。
静岡人驚かすほどにそこそこ寒いが、雪がなーい!

by Wild_Cat_Seeker | 2007-02-11 12:14 | 旅行・地域 | Comments(8)
Commented by 笛吹童子 at 2007-02-12 00:46 x
 雪が無い遠野の2月。原住民もびっくりの状況ですが、yamaneko氏の臭覚をもって、リミットありの春とも冬ともつかない遠野を満喫してください。

Commented by 多惣稲荷 at 2007-02-12 09:55 x
今朝は、少しばかり粉砂糖をまぶした感じですね。
100年に一度の風景となるやも知れません、存分にやまねこして下さい。
出羽三山、びゅびゅ~ん=3

Commented by タマちを at 2007-02-12 22:05 x
(い~な)×10の宿泊もー一丁!

夕方、ひょっとしたらいーい夕焼けに出遭えたのでは、なんて思っています。
明日は放射冷却かも知れないとの、yamanekoどんにとってはうれぴー情報が入っております。
おもっしぇ土産話(此処でね)を楽しみにしておりマウス。

Commented by chonchon at 2007-02-13 09:31 x
今朝は冷えましたねー、車載の温度計で−9.0度でも普通の冬は2桁ざらなんですが・・・

Commented by yamaneko at 2007-02-13 22:37 x
笛吹童子様
思いがけずの宝領社の合同調査。ありがとうございました。神社、社を見つけるワザというか嗅覚というか視力には、只々驚嘆するしかありませんでした。
aboutさんはいきなり山登りで大変でしたねー!

また機会があれば合同調査をば致しましょう。

Commented by yamaneko at 2007-02-13 22:39 x
多惣稲荷様
存分に駆けずり回ってきましたぁ!
びゅびゅ~ん!


Commented by yamaneko at 2007-02-13 22:42 x
タマちを様
13日は冷えました!!!
前日夜に「とぴあ」で手袋買っておいて良かった!
朝散歩は無防備な耳の感覚を奪いましたですよ。
でも、その分良き絵が撮れました。
乞うご期待!!

Commented by yamaneko at 2007-02-13 22:46 x
chonchon様
ぶれんどの会はお疲れ様でした。相変わらずの駄洒落の数々、藁かしていただきました。

で、-9℃でしたか。今朝は・・・どうりで・・・静岡市民にとっては未知の気温です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 早池峰      首都混雑 >>