山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 26日

お六、心の向こう

しかし、ええカタチしとんな~・・・・・・
何がって?



お六、心の向こう_c0337257_12080054.jpg

六角牛山ですよ。 (ろっこうしさん)とは初見では絶対読めませんね。
当て字なのでしょうが、この漢字の並びは、いかにも現実の六角牛山の態と同様、
どっしりとした重量感があります。
名の由来はいろいろとあるようです。
どれも「なるほど」と「まさかね」を兼ね備えています。

「とかく、この世はナゾだらけよ。」

ナゾがあるから興味を引かれるわけで・・・・・
ま、難しいことは置いといて、
ええカタチを堪能しましょうや。



お六、心の向こう_c0337257_12080055.jpg

お六の裾野



お六、心の向こう_c0337257_12080030.jpg

お六の稜線!



お六、心の向こう_c0337257_12080036.jpg

お六のふくらはぎ!(ってそれはないだろー爆!)





by Wild_Cat_Seeker | 2007-01-26 23:13 | 絵婆ネタ | Comments(6)
Commented by numako at 2007-01-27 01:00 x
なんかyamanekoって目つきイヤらし~(w

どうしちゃったの~、お六の写真をじっと見ちゃったりして。
遠野に行くオヒシャルな口実が出来てチャンスじゃない。

Commented by yamaneko at 2007-01-27 09:45 x
numako様

もう、からかわないでよ~(w

Commented by romi at 2007-01-28 17:52 x
う”~
わき腹って感じでしょう。
「うなじ」でも・・・・・(艶)
pyupyu~nn

Commented by yamaneko at 2007-01-28 19:03 x
romiどん
山相というものがありまして、北上高地の山々は概して艶やかでまろやかなんですよ。
火山がない褶曲山地特有のセクシーさです。(汗)

Commented by 山田山美 at 2007-01-28 22:39 x

>火山がない褶曲山地特有のセクシーさです。


や・・・・・山フェチ;
(↑おまえもな!)

Commented by yamaneko at 2007-01-29 00:44 x
山田山美様・・・・って(w

山・・・・大きなもの・・・ヒトが造れないもの

「yamaneko! セリフが違うぞ!」
「じ、じっちゃん!」

名前
URL
削除用パスワード


<< 探索! 3本の古道      雪、降り出して後(山々) >>