山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 26日

いにしえの道

いにしえの道_c0337257_12072607.jpg



昔の人が異世界の人々に接近遭遇した道を歩いた。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-11-26 10:39 | 古道を往く | Comments(20)
Commented by とらねこ at 2006-11-26 13:51 x
ぶれんどの会、ありがとうございました。

高柳先生のご講話、まさに愛宕さんやウンナンさんということで、画像とマッチされてますね。
また講話内容も山猫さんが興味をいだくお話しもあってよかったのではないですかね。

飯豊新蕎麦の暮坪蕎麦、美味しくいただくこともできて、今回はたいへん有意義でした。
次回の再会を楽しみにしております。

ご苦労様でした。

Commented by numako at 2006-11-26 16:05 x
昨日はご苦労様でした(w
ワタスはまだアタマがイタイ_|‾|○

それより、おお、これはどこの道でしょう?

Commented by 名梨 at 2006-11-26 21:22 x
 昨晩は遠路参加いただきまして有り難うございます。山の道路にも雪が無く快適に山歩きが出来たことと思います。
 2月にお出でになったら氷筍を見に行きましょう。そして、次回のぶれんど会も楽しみにしております。
 で、写真は何処ですか?

Commented by romi at 2006-11-26 22:16 x
相変わらず山猫な奴!
無事戻られる事をタダタダお祈りいたします。
ハードな帰路かと思いますが今回の来遠の成果は???
追々UPされるでしょうから愉しみです。
まずは休養して社会復帰して下さいm(__)m

Commented by のら at 2006-11-26 22:32 x
すーちゃん ガンバレ!

Commented by タマ猫 at 2006-11-26 22:40 x
塒まであと少しー?
すーちゃん・・・アア!あの頑張り屋さんですねー
700km爆走ですもんねー
で、そのパイロットも・・・・

「すごい、すご過ぎる!
無敵の●ンジ様~」(またやってる)





Commented by numako at 2006-11-26 23:45 x
>タマ猫様
>無敵の●ンジ様~
こりゃまたディープなセリフを…ってググるとけっこう出ますね(w

>で、そのパイロットも・・・・
「シンクロ率が、400パーセントを超えています!」

Commented by yamaneko at 2006-11-26 23:57 x
とらねこ様
遠野ブレンドの会、無事終了でお疲れ様でした。
大変有意義でしたよ。
いろいろ勉強になりましたし。
最後の〆で飯豊産そば粉使用の暮坪そば!!
100%申し分のない訪遠でした。
改めてありがとうございます。

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:02 x
numako様
正気の沙汰でナイトでしたか??
ワタクシも喉が酒やけと大笑いしすぎでガラガラとなっています。
うう、何時に終わったのか忘れるほど、おもろかったです。

この画像は昨夜の講演つながりで愛宕山(象坪山)です。山口から柏崎への旧道を歩いてみました。詳細は後日!

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:07 x
名梨様
遠野ブレンドの会では名梨様も見えないところでご尽力されたものと思います。
本当にありがとうございました。次回も是非とも宜しくお願い致します。

で、写真は、う~ん。道と書いたので深読みされてしまったようで・・・・象坪山の頂上の写真です。葉が落ちて、あっけらかんと明るい場所に変わっていました。

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:29 x
romi様
予想通り、23時10分頃すずおが着でした。
なんか10時間ドライブも慣れてくると快感に・・・なりま・せ・ん!!

ブレンドの会。次回に繋がる方向になりそうでなによりです。通いブロガーがもっと集まるとより楽しくなりそうです。
お疲れ様でしたぁ!

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:30 x
のら様
すーちゃん、頑張りました!
ダダもこねましたが・・・
って、ワタクシも相当頑張ったのですよ~(イジケ)

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:39 x
タマ猫様
うう、また江波ネタですかぁ。あ、もうnumakoさんが食いついてきた。早!
どうぞ、思う存分江波ってくださいまし。(笑)

今回の総走行距離は1600kmを越えましたよ。
すげ~!自分でもびっくり!

Commented by yamaneko at 2006-11-27 00:41 x
numako様

>「シンクロ率が、400パーセントを超えています!」
えっとワタクシ使徒ではありませんからね。(笑)

Commented by tamachi at 2006-11-27 08:46 x
横レスれぇす。

>「シンクロ率が、400パーセント

青い彗星号と融合しちゃったんですね。
yamanekoどんは、どうやってサルベージされたんだろう。



Commented by 宝飯 at 2006-11-27 09:17 x
今回も・・中年よ神話に・・ハイなりました・・


Commented by romi at 2006-11-27 17:31 x
闇夜に異様な唸り声・・・
その正体見たり!・・・・・

増殖は止まったとの事です。
台風にもめげず、改良型は今のところは大丈夫。
しかし、冬場の盆地から雪を含み競り上がる咄風は凄いです。
一本足の巨人のご無事を祈ります。

Commented by yamaneko at 2006-11-27 21:13 x
tamachi様
確かに奥州、一ノ関の山奥を走っているときは青い彗星と一体化していました。
しか~し、亘理から村田に抜けるところで、サルベージ?されたようで、
ここはどこだぁ?と叫びながら走っていました。
ううむ、白石まで走ったほうが早かったのか(後の祭り)

Commented by yamaneko at 2006-11-27 21:15 x
宝飯様
やはり、正気の沙汰でないとでしたね(笑)
翌日つらかったです。
恒例の高清水参りも果たせず、惰眠していました。

Commented by yamaneko at 2006-11-27 21:18 x
romi様
その地吹雪烈風を体験してみたいです。
ということで、2月にイキマス。
それまでは常夏のしぞおかでフラダンスでも踊っています。(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< ぶんぶん丸      遠野の朝 >>