山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 06日

冬が来る前に

今回の旅の目的・・・・それは



冬が来る前に_c0337257_12071381.jpg

山!



冬が来る前に_c0337257_12071382.jpg

山どぇす!



思えば、カテゴリ「遠野の山奥」 を久しく使っていなかった。
それじゃ、山猫の名折れである。

特に冬場は登れそうにない場所を優先して登ってきました。
詳細は後日(要するにまだ編集中ナノデスヨ)。





by Wild_Cat_Seeker | 2006-11-06 02:05 | 遠野の山奥に | Comments(8)
Commented by のら at 2006-11-06 08:17 x
おはようございます。
ご無事のご帰還、おめでとうございます^^
tamachi様の表現に誤りがあったことを、成り代ってお詫び申し上げます^^
「女の子」の中に、「おばさん」が1名紛れ込んでおりました。ごめんなさい。
他の方については、責任がもてません^^
遠野の山奥情報、楽しみに待っています。
鹿児島の紅葉はN放送局に見離されましたので^^;

Commented by numako at 2006-11-06 11:19 x
おお、千晩山!
2枚目は寺沢からですな。

>1名紛れ込んでおりました。
ええ~、一人だけじゃ無うわ何をするやめqあwせdrftgyふじこlp;@

Commented by とらねこ at 2006-11-06 21:37 x
二番乗りだったはずなのに入っていない・・・汗

たいへんご苦労様でした。
たいへん有意義な遠野物語探訪の旅だったこと、撃沈されたお姿にて確認いたしました・・・・笑

翌日はオーズ岳ですか、いやはや、恐れ入りましたでござるでござる・・。

8日NHK夜9時15分、その時歴史は・・・
柳田國男登場・・・遠野も出ますよ。

Commented by yamaneko at 2006-11-06 22:54 x
とらねこさま
4日は醜態を晒しました!
すんまそん。

を? 遠野ネタでnhkですか?
約1名、西の彼方から恨み節が聞こえてきそう(笑)

Commented by yamaneko at 2006-11-06 23:08 x
のら様
オンナノコは場合によってはシツレイですよね。
でも、やっぱりオンナノコとお知り合いになりたい・・・って、うわ何をするやめqあwせdrftgyふじこlp;@(爆爆!)

Commented by yamaneko at 2006-11-06 23:13 x
numako様
すんまそん。2枚目は高清水からの六角牛です。
遠野市出身河童部屋。


ここは外せません。しかし・・・・妖怪睡魔君が・・・・・


Commented by romi at 2006-11-07 01:31 x
くやしくもあり、うれしくもあり・・・。

ただいまぁー・・・です。
三戸南部に足止めされておりましたぁー。
留守中の形相は「ぶれんど」のエントリーにて掌握。
ごくろうで、ござった。
月末の密会を楽しみにしております。
では・・・びゅびゅ~ん(久々ぁ~)笑。

Commented by yamaneko at 2006-11-07 08:21 x
おはようございます。
オカエリなさいまし(笑)
えんで城主殿ご不在を承知の上で馳せ参じました。結果は討ち死でした。月末楽しみです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 白鹿を追ってPart1      此処を折り返し地点としよう >>