山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 04日

ライブ山盛り

ライブ山盛り_c0337257_12071287.jpg



えー、ただいま仙磐山の直下です。
大変空気が薄く苦しいです(笑)



by Wild_Cat_Seeker | 2006-11-04 11:38 | 遠野の山奥に | Comments(11)
Commented by numako at 2006-11-04 12:30 x
うひ~、葉っぱがゼンゼン無いじゃないの。

Commented by tamachi at 2006-11-04 18:28 x
オンナノコ達が心配してますですよ~
をを、おもてになる!
白鹿を追うのもいいですが、

「気ぃつけて帰って来ィや~」



Commented by numako at 2006-11-04 18:41 x
ええ~、オンナノコ~?
うわ何をするやめqあwせdrftgyふじこlp;@

Commented by yamaneko at 2006-11-04 21:56 x
すんまそん
昨日は畳の上でした。
誤解を招いたようでm(__)m

Commented by 宝飯 at 2006-11-04 22:42 x
疲労回復には白水温泉なる冷泉が麓に有るはずですが・・今やってるのか不明です・・

Commented by yamaneko at 2006-11-05 23:46 x
numako様
うひ~! そのとおりです。
標高1000mは初冬です。
もっとも、この日は汗ばむほどの陽気。
予想以上に汗だく登山でした。

あ、山盛りってなんだ? 山登りだよ~!(汗)
やっぱり、モバイルでコメントは無理があるな~!

Commented by yamaneko at 2006-11-05 23:49 x
tamachi様
はぁ、オンナノコたちがですかぁ?

あ、暴力はイケませんよ、暴力は!
あ、そんな瞳を上弦の月みたいにしなくても・・・(笑)

只今戻りましたです。はい。

Commented by yamaneko at 2006-11-05 23:50 x
numakoさん。

逃げろ! びゅびゅ~~ん・・・・

Commented by yamaneko at 2006-11-05 23:53 x
宝飯様
小川温泉ですね。9月にタッチアンドゴーしました。(笑)
建物はあって、人も犬もいるようですが、営業はしてるのすかね? 判りません。

Commented by numako at 2006-11-06 11:23 x
>小川温泉ですね。
程良く廃墟でしたな_|‾|○

Commented by yamaneko at 2006-11-06 23:14 x
やや、犬は野犬でしたか?
無理すれば、入浴か(獏)

名前
URL
削除用パスワード


<< 此処を折り返し地点としよう      季節に追い付いた >>