山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 14日

夏休みの絵日記8

暑い、暑い!
こんなときはうなぎだ鰻!
でも、あの店はやっているかしらん?



夏休みの絵日記8_c0337257_12063373.jpg
をを~!
営業していました。しかもお昼前なのに超満員!
さすが、銀座の老舗!



夏休みの絵日記8_c0337257_12063380.jpg
夏極まれリ!





by Wild_Cat_Seeker | 2006-08-14 17:34 | 日記・コラム・つぶやき | Comments(4)
Commented by romi at 2006-08-14 19:31 x
うなぎー(^^ゞ

お盆前はお世話になりました、今後も宜しくお願い申し上げます。

Commented by yamaneko at 2006-08-14 20:22 x
romi様
そうだ、土用は先週終わっていたんですね。
まぁ、平賀源内の考えたキャンペーンですから、むしろ真夏以外にバンバン食べませんとネ(笑)

タカクテばんばんナンカ食べられまっせ~ん!
今日は反動で冷やし中華ですもん。(笑)

こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

Commented by 宝飯 at 2006-08-14 21:54 x

ウナギですか~最近しばらく画像1のような立派なのは口にしてないな~いつもスパーのやつです。天然ものの釣れる場所は知ってますが・・
遠野は今日も暑かった~明日は花火です。


Commented by yamaneko at 2006-08-15 06:21 x
宝飯様
天然ものなんざぁ、頼んだら白焼きで3千円取られます。都会はほんとに高いです。

静岡はお盆入り頃から空が高くなりました。
高層ではすでに秋の気流のようです。

名前
URL
削除用パスワード


<< 一日市界隈      木と蜂と熊と >>