山猫を探す人Ⅱ

okenamay.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 04日

ここはどこ?

余りに有名なエリアでも、ちょいと筋を外すと
さてここはどこだぁ?



ここはどこ?_c0337257_12062839.jpg
この川は小烏瀬川に合流します。



ここはどこ?_c0337257_12062828.jpg
この道も草に埋もれ廃道になるのだろう。



ここはどこ?_c0337257_12062869.jpg
道沿いにある唯一の家はすでに廃墟と化していますし・・・・・



ここはどこ?_c0337257_12062815.jpg
草に埋もれた石碑だけが往時は街道筋だったことを物語っている?
う~ん、憶測です。はい。



ここはどこ?_c0337257_12062833.jpg
ようやくとおなじみの場所が見えてきました。



by Wild_Cat_Seeker | 2006-08-04 05:55 | 遠野の里 | Comments(2)
Commented by numako at 2006-08-04 20:32 x
前のエントリーの続きとすると、ぎっくら橋を渡らずに山と川の間を入っていく道でしょうか?
私も気になってはいるものの未だ通ってない道ですが、
山口方面に抜けられるのかな?

Commented by yamaneko at 2006-08-05 07:11 x
numako様
申し訳ない。かなり距離的には飛んでしまっています。
まさに山口です。(え~どこが?)
裏山口とでも申しましょうか・・・ともかくも不思議な場所でした。

名前
URL
削除用パスワード


<< 7月の高清水山      野崎界隈 >>